Thu, Mar 04

  • 21:02  これはネット金融の源泉的エントリー。一読オススメします。 RT @totodaisuke: シンプル、透明、正直が、海外でも競争力になる http://ff.im/-gVk1I
  • 20:43  帰宅ったー
  • 19:49  クワガタの人気に嫉妬 (#kentarow live at http://ustre.am/K5Q)
  • 19:24  恵比寿は6月、目黒は8月にホームドア導入 - 山手線に初の「ホームドア」 まず恵比寿駅と目黒駅(日経) http://bit.ly/a99v0R
  • 18:34  みごとに雨ふりですね。小腹すいてるせいかCoCo壱がボクを呼んでいる気がします。
  • 16:15  TLみてるとみんなL入れてるwそりゃそうですよね。
  • 16:10  黒ウーロンのアイス?! RT @don_q: 取引してる食品商社さんの展示会に行ってきた(本業のシステムと関係ないけど)。食品メーカーの屋台村みたいでめっちゃ楽しい!^^ とりあえず、たこ焼き・トマト・黒ウーロンのアイスを食べといたぞ
  • 15:56  ドル円下げ過ぎだろ。
  • 14:58  珈琲でもいただくとしよう #coffeeJP
  • 14:26  うーん。やっぱ自動化よりもある程度は裁量でやった方が良質な結果を産むな。なんかアフィリエイトの成果判定みたいだな。
  • 14:18  指定したtwitterタグに対するtweetタグクラウド作れば良いのかな。
  • 12:50  RT @yukio: 昨日からGogoleの検索結果に出てきてたスターはこれか「Google、SearchWikiを安楽死、代わりにすてきなスターを登用」 http://bit.ly/aBlr3q
  • 12:34  これは使えるな。 RT @naver_jp: 年がバレたくない時はアニメのキャラで例えるべし! 例)「え、私ですか?私はマリオと同い年です♪」 http://bit.ly/axBJii
  • 12:09  2ページ目に掲載のワインは今度試してみようと思います。 - 女性との特別な日に懐を気にしないで"泡モノ"を優雅に楽しむ方法(グルメ設計塾) http://bit.ly/9RqET7
  • 12:06  teacap掲示板は今年で13年か。したらば10年もスゴイけど、流石。
  • 11:58  ソーシャルアプリやります!って言うだけで株価が上昇するライフハック
  • 11:30  おめ!RT @namico: 黄色くて赤いです! RT @nakatanigo: したらば掲示板10周年おめでとうございます。とても黄色いです! http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs10th/
  • 11:19  人生の先輩のご意見は本当に有益な情報です。 RT @nakano: 年とった人ほど、自分を晒すことに公益性があるんですよ。なぜならあなたは歩くナレッジだからです
  • 10:29  ブルボン公式の楽天ショップすごいな。 http://www.rakuten.co.jp/bourbon/
  • 09:58  ブルボンとろけるトリュフミルク風味なう #asachoco
  • 09:05  そうか。Web完結のアプリなら修正対応早く出来るよな。 修正対応の速さって武器だよね。昨日のモバツイリリースがその典型。
  • 08:54  iPhoneとFXと言う組合せはやっぱクリック率たかいな。
  • 08:41  口座なしでもチャートやロイター(詳細記事は要口座)など利用できますよ。RT @mode0605: おはようございます(^^)まだ口座開設してないんですが、使いやすそうですね。RT @inamoly iパルモの気合入りまくり動画でも http://bit.ly/9xVyZi
  • 08:38  オプト設立16年おめでとうございます。 RT @hachio88: 今日は創立記念日。16年になります。17年目も頑張るなり。
  • 08:36  あんまり調子乗るとまた大人に怒られるお( ´∀`)
  • 08:29  久し振りにiパルモの気合入りまくり動画でも。 - iPalmoプレスリリース(フォレックストレード) http://bit.ly/9xVyZi
  • 08:22  なるほど。RT @asuka_xp: 「みんなのFX」のiPhone版はWebアプリとしてすごくよくできてると思う!これがブラウザの機能だけで動いてるなんて。
  • 08:13  グリーはソーシャルアプリ界の任天堂を目指す訳ですね。僕が感じる任天堂のキモは「独創性と強いお客様志向」 - 「GREE Platform」の強み mixiやモバゲーにないものは(ITmedia) http://bit.ly/aTurSL
  • 07:21  今日こそはマックでLポテトを150円で食べたい!
  • 07:14  インヴァスト証券さんがtwitter始めた模様です。正直リンク多くて不親切と感じてしまった僕はアマノジャク。色々計測したいのかな。 - インヴァスト証券が「Twitter」開始(マイコミ) http://bit.ly/bF2llI
  • 07:00  おはよったー!寝たら回復してた。
  • 00:53  RT @kansai_takako: おう、あと 1 日半くらいで Twitter 10 億ポストなんだ。キリ番だれだろー http://popacular.com/gigatweet/
  • 00:52  今日はこんくらいにしといてやるわ。(寝る的な)
  • 00:49  熱を測ったら38.6℃だった。 そりゃボーっとするわなw

Powered by twtr2src