Sun, Mar 07

  • 23:29  capsule - I wish You は雨の日ドライブに合うというコトが分かった。
  • 20:00  ハイパー龍馬伝タイム!!!!! #nhk #ryomaden
  • 18:15  蓮舫議員に。。。いや何でもない。RT @natsuno13: 日本の国会議員って727人もいるんだねー。
  • 16:13  RT @rtwjp: twitterの反論芸を考える〜津田氏や堀江氏の場合〜 http://bit.ly/91EQcF
  • 15:24  googleIMEに2chAA辞書IME入れた
  • 15:18  キャンペーン終わったけどつぶやく。カトキチいま。イエステーブルマーク!! #KATOKICHI
  • 13:24  仕事か何かで大阪に行って、帰ってくると体重が増えてる気がする。そして写メを確認すると食べ物ばかりが残ってるんですよね笑 - ミナミ(Chikirinの日記) http://bit.ly/bvVkcL
  • 13:17  DVD10枚が焼きあがるのを待ちながら、ブラックサンダー(若い女性に大ヒット中!)をいただくとするか。
  • 12:48  よしできた。あとはDVDに落として完成。
  • 11:16  RT @nishiyama2480: 西山流、部屋で出来る手軽な運動(毎週欠かさずやっています)部屋の暖房を30度に設定。スウェットの上にサウナスーツを着こみ踏み台昇降左右の足から100回ずつ!ものので15分でかなり汗だくです。ダイエットには最高の運動です。私もこれからやります!
  • 10:38  ウォッカ引退かぁ RT @windofturf: ショック。また鼻出血だったのか。RT @mamailnet: ウオッカは前回のレース中に鼻出血を発症していたことが判明し、このまま引退することになるようです。残念…
  • 10:25  これ欲しい。巨大チュッパチャップス。ポンド安でも2,500円近いのは高いなぁ。 http://bit.ly/dudazQ
  • 09:58  朝はやっぱりヨーグルト健康だよね
  • 08:25  ASKAの新アルバムを聞きながらコーディングをするなど。
  • 06:47  今日ってびわ湖マラソン
  • 06:24  おはよったー

Powered by twtr2src