Fri, Mar 19

  • 23:57  中国:証券6社による信用取引のトライアル開始を承認−新華社(Bloomberghttp://j.mp/dpv3oL
  • 23:22  なにそれw参加したいw RT @nakameP: 美少女グルメと銘うって可愛い店員さんがいる店を参加者が1店ずつ紹介して、店の中ではみんな黙って食べて、感想会をしてから次の店に行って、その会のグランプリを決めるというのはどうだろう
  • 23:10  アゴラ面白いよね」って話が最近多い。企画したLD田端さんが言ってた 「生茶を買いたい人はセブンでも、ローソンでも良いわけです。ならば他社の記事を並べるだけじゃダメ。自社製品を」って話を思い出します http://agora-web.jp
  • 23:07  30分前に似たような議論をしてたなう。 RT @mikiSanktGallen: 隣で男女のグループが、相方が他の人と遊びに行くのが許せるかどうかで激論が展開されているなう。
  • 23:05  ライナー!
  • 21:20  いい感じでTKG( http://j.mp/ddZZvu )が流行ってきてる。
  • 20:45  お昼にホットモットの200円のり弁を食べてみようと、お店に行ってみたら、「のりが品切れです。><」ってお母さんが申し訳なさそうにしてた。逆に申し訳ない気持ちになりました。デフレやばすぎ。
  • 19:47  やっぱり中目と代々木上原か。:自分のお気に入りのお店を持つなら、 山手線のちょっと外側に  | 内藤忍の「グルメ設計塾」 | 現代ビジネス [講談社]... http://bit.ly/db0O4u
  • 19:28  QT @takapon_jp: 雨降って地固まる。10年前にサーバのデータを間違ってフォーマット、謝罪してまわった。二度と間違いを起こさないワークフローを作った。その後は大きなトラブルは起こらなくなったし、事故を起こした顧客にもずっと顧客でいてもらった。CA社に求められるのはそこ
  • 19:13  凄く同意です RT @sugi621: ツイッターは言葉の宝庫だから好きなんです。
  • 19:05  Blippyのアカウントだけは作りました
  • 18:55  twitter就職とか人材コンサルの人達にとっては敵なのかな? そんな簡単にマッチングがtwitter上で出来るとは思ってないんですけど。
  • 18:52  twitter就職・転職が流行ってるけど、そのうち昔の会社の社長とtwitter上で再開して「twitter復職」とか起きるんじゃね。って話になってるなう。
  • 18:23  カブコム熱いな。 - ドコモ スマートフォン Xperia?向けに最適化した投資情報サイト(無料)をオープン(カブドットコム証券) http://j.mp/9zo1qR
  • 18:18  listからのリプライは正常なのに、Mentionsからのリプライだけ数秒とまるな。
  • 18:12  珈琲ごくごく #coffeeJP
  • 17:40  増加ランクも見れるのは素敵ですね。 - アルカーナ、mixiアプリのランキングサイト「mixiアプリランキング」を公開:ベンチャー - CNET Japan http://j.mp/a98gbU
  • 17:31  Now browsing:HOME | XPERIA FAN http://xperia-fan.jp/
  • 17:14  自分のフォロワー777人ってポストしたあと、BOTのフォロワー数を見てみたら7,777人まであと100人くらいだった。(´・ω・`)
  • 17:09  今週はこの時間のランチがデフォになっとる
  • 17:07  おお、フォロワーが777
  • 15:05  Now browsing: 【速報レポート】キックオフカンファレンスのまとめ「ソーシャルアプリやろうぜ!by GMO」 - おすすめmixiアプリ認定堂... http://bit.ly/cjSrS8
  • 15:04  Now browsing:東京わびさび手帳: アプリやろうぜ!キックオフカンファレンスはこんな感じでした(2010/03/18) http://bit.ly/cMt4Mo
  • 15:04  Now browsing:モバゲー、GREEmixiも熱視線−−“アプリやろうぜ!by GMO プロジェクト”キックオフカンファレンス - ファミ通.com... http://bit.ly/cn9W88
  • 14:36  Fix Hootsuiteの動きが一部遅い。Mentionsにリプライする時とダイレクトメッセージ送ろうとする時に数表固まる。なぜに〜?
  • 13:48  RT @tabbata: サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織 ◇「顔採用」が基本 ◇居心地よい“サイバー村” ◇感覚はサークル ◇辞める人に冷たい ◇長時間拘束労働が当り前 http://www.mynewsjapan.com/reports/1088
  • 11:53  appleSNS。しかも位置情報付き! - アップル、ジオロケーションを活用するSNS「iGroups」の特許を申請:ニュース(CNET) http://j.mp/aFS6Zd
  • 11:51  大人のキセカエOFFが楽しすぎる! RT @yteppei: .@akhk さんの笑顔が素敵すぎる!!! #meetBEAMSHOUSE
  • 11:47  クロマグロ否決でマグロ銘柄が伸びまくりんぐ。くら寿司も続伸なう。
  • 07:25  おはよったー
  • 02:31  道玄坂ロッテリアさんは電源完備で時々利用させてもらってます。エビバーガーが毎回売り切れてて泣きそうだけど。
  • 02:22  ググッたらこんなサイトが。( http://mac.af-e.net/ ) 全国3700強の店舗があるのに電源あるのは1割も。。。 RT @Liliaceae: - 全部のMcでこれやれよ
  • 02:07  肩こりがヒドイな。ストレッチを多めにして寝るとするか。
  • 01:42  APPLEで財務の取締役が脳出血でなくなった模様です。 - Apple Director Jerry York Dies - Tech Trader Daily - Barrons.com http://j.mp/bSvtb9
  • 01:31  脳出血で危篤って出てたけど亡くなられたか。RT @windofturf: CNBCのiPhoneアプリが通知してきました。この方はアップルの取締役の方でしょうか。 Apple Board Member Jerry York Dies
  • 01:07  いまさらだがNドライブをインストールしてみた

Powered by twtr2src