Tue, Mar 23

  • 21:45  線路あるかされてるってコトは内回りは当分動かないんじゃ。。。
  • 21:36  わかりやすい例えだw RT @nakameP: あぁ、これってあれか、今電車に乗ってる人って「損切りできない人。損切りのタイミングが遅い人」なのかー。。。道理で私は為替で(Ry
  • 20:52  「企業がソーシャルメディアに参加しないリスクは、飲み会の2次会に出ないリスクと似ている」 うーん。なかなかスルドイ。
  • 20:50  Now browsing:飲み会の2次会と企業のソーシャルメディア活用 | ソーシャルメディア | webweb | blog http://webweb.jp/blog/social-media/smm-and-nijikai/
  • 20:47  自分にとっては何気ない出来事でも、人によっては重要な情報やヒントになったりする場合がある。twitter集合知っていわれる理由は、そういうトコにもあるのかなぁと思うのです。みんなも気付いたコトとか、ドシドシ書いちゃえば良いと思うよ!
  • 20:41  一番小さいdynabookで小池スタイルに挑戦しているのだが、死ぬほどツライ。
  • 20:33  そういえば今日、「ヒゲを生やしたら似合うんじゃないかな?」って言われた。初めて言われた気がするんですけど(苦笑
  • 20:17  RT @tauk: 山手線、埼京線湘南新宿ラインが全線ストップ。池袋で架線が落下物により切断されたとのこと。
  • 20:15  どっち付かずの意見より、右でも左でもいいから、ポジショントークの方がファボられやすい印象。
  • 20:12  1ヶ月ほど前の「マーケティングは恋愛か」つぶやき(http://j.mp/c30enD)について、色々とありがたいご意見をいただいた。ヽ(´ー`)ノ
  • 20:04  お仕事done! 皆さま今日もお疲れ様です。 #aisatu
  • 18:43  え、東京一週間が休刊?!
  • 18:31  部長とバイスプレジデントって、どっちが偉いのか分からなくなる事あるよね( ´∀`)
  • 18:30  出来た! 電車では爆睡の予感。。。
  • 17:42  同期に時間かかりすぎて泣けてきた
  • 17:40  トトカルチョのノリって言ったら怒られちゃいますかね? - 東証、「配当指数」を7月に上場 先物取引の対象に(MSN産経ニュース) http://j.mp/clntnR
  • 17:31  ペパボの株主総会で社長はちゃんとクワガタ正装だったのかが気になる。
  • 17:02  RT @daikoala: 東証にこういうのが。 「板寄せ方式で初値を決定することとし、次に掲げる売呼値の合計数量と買呼値の合計数量とが一定の値段で合致するとき、その値段を約定値段とし、対当する呼値の間に売買を成立させます。」  http://ow.ly/1pHUa
  • 16:58  TL見てると公募割れ?みたいなtweetがチラホラ。。。
  • 16:50  久し振りにFXプライムのバナーを見た気がする。
  • 16:48  つか、これから外資が第一生命を数千億単位で買いに出るってことは、どっかで円を買いに出るって訳で。。。おっと誰か来たようだ。
  • 16:46  上限じゃないんだ。 RT @izumiD: RT @finance_news: 第一生命:売出価格は14万円、IPO−東証1部上場 http://bit.ly/d1lhE9
  • 16:37  なんて素敵なエントリーなんだ。お疲れ様です。 RT @tabbata: TABLOG : 点と点がつながって線になるということ〜ライブドア退職のお知らせ http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50842540.html
  • 15:05  14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜」の裏側 (1/2) - ITmedia News http://j.mp/94uXXD
  • 15:02  貴族は4連休かぁ。
  • 14:33  twitterユーザーを探すときは、こんなんも使ってたりします。 - Twitterプロフィール検索 http://j.mp/9Hcp1C
  • 14:29  これはXperiaへの期待が高まるPOST! RT @asuka_xp: 「Xperia」だけで写真付きのブログを更新してみました! http://bit.ly/cvm9Ky #xperia #xperiald
  • 13:16  春の陽気!海沿いドライブをしたい気分です。
  • 13:08  いきなりBIじゃなく、少し肩の力を抜いた社会づくりってお話 - ベーシック・インカムよりも怠け者同盟の社会(フランスの日々) http://j.mp/aS8J26
  • 13:04  おお、今週もtwitter特集やるのですね。 RT @kiminobu_t: 見ようかな(^O^)RT @daihanjo: おお、今夜のWBSの特集はTwitterだ! http://ow.ly/1pEet
  • 12:57  リピテーションリスクがどうこうって言うけど、リスクうんぬんばっか言ってたら何もできませんからー。
  • 12:55  企業の公式twitterが増えるのは良いと思うのですが、「そんな使い方ならメルマガやブログでいいじゃん。」って思ってしまう内容が多くてなんだかなぁって感じです。特にフォロワーからの質問にレスしないならアカウント停止した方がいいと思うのです。
  • 12:43  午前中はやはりインプットタイムにした方が自分にはあってるなぁ
  • 12:41  RT @cnet_japan: 米ヤフーやFoxの広告配信プラットフォームを介してマルウェアが拡散--アバスト調査 http://bit.ly/9GqG99
  • 11:58  ランチはマグロ充したい
  • 11:42  I'm at 目黒駅 (目黒駅, 品川区). http://4sq.com/av3WZV
  • 07:50  相変わらず取引島のランキングはカオスだなぁ。 - ランキング(トレードアイランド) http://j.mp/c5Iqry
  • 07:45  昨日、すれ違ったけどメチャカッコよかった - Car Watch 写真で見るホンダ「CR-Zhttp://j.mp/bxI83j
  • 06:52  CNNやBBCgoogleネタがTOP記事かぁ
  • 06:48  珈琲ぐびぐび #coffeeJP
  • 06:31  そうきますか RT @47newsflash: グーグルは、中国でのネット検索サービスについて、検閲を避けるため、香港経由で提供すると発表。 http://bit.ly/17n4iz
  • 06:30  おはよったー
  • 02:59  ハイネケンが半分くらいしか減ってない。やっぱ家飲みは苦手だ。
  • 02:54  中途半端に民間組織であるより、透明性があって良いかもですね。RT @htomine: もうNHK受信料は税金として収めさせてくれればいいよ。。よっぽど納得感ある。
  • 02:35  裏メディアの裏で伊集院さんがめっさバズられてるw
  • 02:29  この配信はアーカイブされるのかな? #ura_media0322
  • 02:28  朝9:30からアポ入ってるんだぜw
  • 02:27  みなさまお疲れ様でした。 #ura_media0322
  • 02:25  副音声的な発想は面白いな #ura_media0322
  • 01:55  よーし! パパ、ハイネケンをあけちゃうぞー! #ura_media0322
  • 01:54  TweetBubblesでハッシュタグ追ってるんだけど早すぎるww
  • 01:53  みんなハンパ無いっすw RT @goldenaugold: 朝までコース覚悟しました!RT: @inamoly: 個人的には朝ダダの3倍は面白い。お酒って偉大!!
  • 01:46  個人的には朝ダダの3倍は面白い。お酒って偉大!! (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eEWB)
  • 01:43  まだやってるんだw (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eEWB)

Powered by twtr2src