Sat, Mar 27

  • 23:38  radiko.jpNack5も参加していただきたいと切に願う。
  • 23:23  テストUst2回目なうなう (Broadcasting live at http://ustre.am/bUuu)
  • 23:18  今日は六本木ヒルズクラスタが多いな
  • 22:45  I'm at 鶴岡八幡宮 (鎌倉市雪ノ下2-1-31). http://4sq.com/5yfjaD
  • 22:08  夜桜撮影いま (@ 北鎌倉駅) http://4sq.com/8ImSxJ
  • 15:39  夜桜撮影でもしたいのぅ
  • 14:22  むくり
  • 06:35  Now browsing:株の話、経済の話、何の話だろう?: 単なる事故、それとも攻撃? http://kabukeizainani.blogspot.com/2010/03/blog-post_26.html
  • 05:19  CNNは北朝鮮領海内において韓国軍の船舶が爆発・沈没と報じています。 - Report: South Korean navy ship sinks - CNN.com http://j.mp/a3Lz3N
  • 05:09  情報が錯綜してます。「北朝鮮」でワード検索した方がいいかも (NHK哨戒艦沈没 攻撃の兆候なし http://j.mp/ahgXq6 (海外)北の攻撃は、核交渉を有利に進める為の瀬戸際行動かも。全面戦争の場合、金正日体制は壊滅する http://bit.ly/bZQx4k 
  • 04:10  ふむふむ。 RT @misakismmisakism: 竹下通り騒動を伝える産経ウェブ版記事から、元の記事にあった「AKBがきている、ジャニーズが・・・」から「ジャニーズ」の文言一切が消えているらしい。さて、なぜマスコミは事実を伝えないのか。
  • 04:04  これはヒドイな RT @hazuma これは!? @sakaisampo なんじゃこりゃ>竹下通りhttp://twitpic.com/1az6wc
  • 04:02  昼間話題になってたやつか。「twitterなどで噂が拡がり」ってあるけど、TLでそんな噂は全く見なかったな。 - 携帯電話のメール、ネットで一気にデマ拡大 原宿・竹下通りがパニックに(産経) http://j.mp/9BifWX
  • 03:53  スコール黄桃ごくごく。
  • 03:36  御意 RT @daichihaji: 頭よくたって、使わなくっちゃ頭はさびる。運動神経だってさびる。感受性だってさびるんだ。だから旅しようぜ。
  • 03:11  コレはヒドイ( ´∀`) RT @hamurabi: あ、ゴメン。それ、俺の『化身』ですにょ。RT @inamoly: 電車が止まったことは全然問題ない。だが許せないことがある!タクシー振替でカワユス女子と一緒になった男が、タクシー列に並ばずに、その子と和民に消えたのが許せない!
  • 03:07  ちなみに僕はスティーブン・セガールみたいなオッサンとタクシーが一緒でした。
  • 03:05  この時間だから言えるが、電車が止まったことは全然問題ない。 だが許せないことがある! タクシー振替でカワユス女子と一緒になった男が、タクシーの列に並ばずに、その女の子と和民に消えていったことが一番許せない!絶対だ!
  • 02:52  RT @kentarow: GMOインターネットの取締役になりました。東証一部上場クワガタです
  • 02:52  Now browsing:Togetter - まとめ「Twitterでは知らない人に@を飛ばす時にはIDのあとに「様」をつけるのが決まりです。」 http://togetter.com/li/11087
  • 02:48  ping.fmを設定してる
  • 01:34  あ、もちろんちゃんと待ってるジェントルなお父さんもいましたよ
  • 01:29  タクシーへの振替配車で並んでるのだが、順番守らずに声が大きい人(とにかくキレてる人)から順に対応されてるのを見ると日本の縮図を感じるな。ちなみに守らないのは総じて団塊な方々。
  • 01:23  いやぁカオスだった。ちょいツラかったけど皆さんの激励に感動なう。
  • 00:34  70分遅れで東海道が運転再会
  • 00:22  I'm at 品川駅 東海道線ホーム. http://4sq.com/baqFgv
  • 00:11   - 品川駅内で東海道が人身事故
  • 00:01  よっ! Ustエヴァンジェリスト! RT @tkono711: 今日もustreamの話しとなり、盛り上がりました。最近ustream伝道師となっております。

Powered by twtr2src