Mon, Mar 29

  • 22:09  Now browsing:941::blog:株式会社ディー・エヌ・エーに行ってきた! http://blog.kushii.net/archives/1259436.html
  • 22:07  心からそう思います。 RT @fu4: 努力する人を応援し、挑戦したけど失敗した人を救い、ハンディキャップのある人を助け、なまけ者には働くことの楽しさを伝える。そういう社会になればいいなあと思う。
  • 21:50  ほう。マネックスさんも大証FXですか。取引所FXキテるなぁ。
  • 21:45  「誰もレスしてくれなくて寂しいよー><」って言う寂しがり屋さんは、大阪大学のないんたん( @ninetan )あたりをフォローすれば寂しくないライフハック
  • 21:38  帰宅ったー。死ぬほど寒かったんですけど。。。
  • 20:13  おお、今夜はASOBINITEでしたね!楽しんできてください。そしてウラヤマシス。 RT @superkirmix: さてageHa出撃に向けて準備をするわ☆ #capsule
  • 20:09  inamoly's Ust (Broadcasting live at http://ustre.am/bUuu)
  • 19:47  もしや試食されているのですかー?! RT @asuka_xp: マクドナルド、「NEW てりたまモチモチバンズ」を4月上旬に発売。
  • 19:47  おいら誤植ひどいなw まぁそんなトコもtwitterの良いトコだよね(キリッ
  • 19:42  「誰をフォローすればい良のかわかんないし!」って場合は、プロフィール検索( http://j.mp/9Hcp1C )で自分と似た職業の人を探すとか、フォロー厳選してる著名人(例えば堀江さん @takapon_jp )がフォローしてる人をフォローする等々。
  • 19:38  最近twitterを始めた友人からよく聞くのが「何書いて良いか分かんない」「脳内ダダ漏れする感じが怖い」って意見が多い。そんな皆さんはまず100人くらいフォローしするとtwitterの世界観をざっくり体感できると思うよ。
  • 19:33  昨日のソフトバンクオープンDAYに関するエントリー多いなぁ。 http://j.mp/aY7Fca
  • 19:28  ウサミミ付ける勇気があれば、孫社長と2ショットできたなぁ。と、フと思いました(笑 RT @keikoito: inamoly そうなんです!楽しかったですね^^ 会場で、ウサギ耳つけてる人いないかな〜、と探したのですがw
  • 18:14  みんなでアプリやろうぜ! RT @t_horiuchi: 後二日です、お早めに! RT @appyarouze: 「アプリやろうぜ!by GMO」のエントリー締め切りは31日だぜ! http://bit.ly/clqbyN
  • 17:39  それにしても昨日のDesireは心が揺れた。Xperiaの予約どうしようって感じだもん。ドコモがOSのバージョンアップをアナウンスすれば個人的にはデザインでXperiaなので万事解決なのですが。。。
  • 17:37  みんなXperiaと昨日発表のDesireで盛り上がってるけど、auのことも忘れないであげてください><
  • 17:10  これはAdobeVersionCueのソーシャルネット版って位置付けなのかな。 - アドビ、「Acrobat.com」に仮想ワークスペース機能を追加:ニュース - CNET Japan http://j.mp/9X50FM
  • 07:10  おはよったー。昨日はぶっちゃけ寝落ちでしたw

Powered by twtr2src