Thu, Apr 15

  • 22:22  #sunanare ってなんだと思ったら、ツイッタードラマが今日から開始なのね。
  • 22:16  あとで読むRT @hatebu: ウェブページのどこがクリックされやすいかテストできるオンラインサービス -navflow | コリス (91 users) http://bit.ly/cDdnRB
  • 21:15  あるあるネタっすね。 RT @mamechi_t: お客さんの99%が「分配金が高いファンド=いいファンド」と思い込んでいると思う。
  • 21:05  岩井証券コスモ証券をゲッツですか。そうですか。
  • 17:33  昨日、Bさんに教えてもらった写真部アプリを入れようと思う
  • 15:10  グッときた1行は「マスコミに媚びる広報の時代は終わったと個人的には考えています。」 - 【すき家ゼンショー広報室長、「牛丼戦争」「デフレ助長」などマスコミ報道に物申す(ツイッター総研) http://j.mp/c1fkpK
  • 07:35  おはよったー
  • 03:13  今さら聞けない人のためのtwitter講座 | オモコロ特集 http://j.mp/bSnkcz
  • 03:09  RSS化するんだったら、twitterFacebookに投稿ボタンとかも付けておくべきだよな。
  • 02:43  Video killed the radio starと言う「テレビやビデオがラジオ界のスターを駆逐しちゃうぞ」的な名曲があったけど、今後はネットがTV界のスターを駆逐しちゃうのかなぁと妄想。
  • 02:11  ふむふむ。RT @itomasa: mixiボイスはリプライがTwitter型の「書いた人」にひもづく機能となり、GREEステータスはFaceBook型の「書いた場所」にひもづくタイプ。モバイルで理解しやすいのは後者かなと思う。
  • 01:42  mixiボイスにイイネ!機能がついてる。。。
  • 01:40  ちなみに渋谷で一番好きなラーメン屋は「らーめん はやし」です。
  • 01:31  Bさんが所望していた「甘いラーメン」が存在するのか検索なう
  • 01:28  iPhoneユーザーにとって、選択の幅が広がるのは歓迎っすよね。RT @windofturf サファリと比べてカラフル。あとスタートページがサムネイル表示できること!これをきっかけに他のブラウザも認めてもらいたいです。RT linamoly OperaMiniの魅力ってなんだろ?
  • 01:23  帰宅ったー
  • 00:58  色々考えたけど、MTで構築するのがベストエフォートかなぁ。つかサードパーティで済むならその方がよいとおもうです。

Powered by twtr2src