Fri, Apr 30

  • 23:54  ウイグル獄長が復帰してる。嬉しい!
  • 23:48  この記事、電車で読んでしまい、車内で吹いた。超恥ずかしかったっす。 RT @tkono711: あ、あかん。餃子の王将の的を得過ぎとる。実家近くの豊中空港線店思い出した。あー腹痛い(笑 http://j.mp/ci93FJ
  • 23:45  Now browsing:大西 宏のマーケティング・エッセンス:楽天「即日配送」への挑戦の先にあるものは - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/9Wg3sY
  • 21:22  ムーディーズギリシャ9行の格下げを行った模様です。
  • 20:27  人のお金で食べる焼肉は最高に美味しいのか実証実験
  • 20:15  ラテアートレベル高っ! RT @namico: かふぇえあなう!ほんとここの接客は最高。食後のコーヒーのタイミングもお皿を下げるタイミングも。待たせないし、無理強いしない!ラテアートも可愛いー。食器もこだわりが◎
  • 20:08  95円いっちゃうの?つかユーロ円あげすぎ?
  • 07:45  御意w RT @kotoba_bot: 「プログラムは思った通りに動かない。かいた通りに動く。」
  • 07:29  楽天も全国即日配達かぁ。それにしても日経一面とはアツいな。
  • 07:26  残念。SweetVacationはビクター所属だから、ちょっと期待してたのですが。 - ソフトバンク、音楽事業進出ならず…買収破談(読売新聞) http://j.mp/9hOh9C
  • 07:10  ヒロセやるじゃん! - LION FX、iPhoneに新登場!|ヒロセ通商 http://j.mp/biLi2B
  • 05:37  おはよったー!
  • 00:26  そうなんです(汗) 何気に夜型人間になってしまいました。(´・ω・`) RT @izumiD: 健康的ですね!(夜すぎるでしょ、というツッコミはさておき笑) RT inamoly さて、夜ジョギング。  [in reply to izumiD]

Powered by twtr2src