Tue, May 04

  • 11:05  でもドル円が95円行くか行かないかが、すごく気になってるだう。
  • 11:03  コーディングをするなど
  • 10:47  1日1.5食かぁ。ふむふむ。 - 天野君が15kg痩せたらしいけど|イエイリカズマBlog http://j.mp/aQF45E
  • 10:36  お、今日からマーロウ葉山本店もお茶できるのかー。
  • 10:35  95円ギリギリチョップ!
  • 06:49  みなさんもお気を付けを。 - 最近twitterで失敗したこと3つ: 切込隊長BLOG http://j.mp/b8jt3K
  • 06:35  ケーキは別腹です! - わずか「24キロカロリー」のケーキ (Excite Bit コネタ) http://j.mp/dD5MOE
  • 06:31  URL短縮のbit.ly(j.mp)が管理機能バージョンアップしてる。
  • 06:00  【速報】連休もあと2日
  • 05:54  正月やGWの様な大型連休になると親戚の人たちとあったりするじゃないですか。で、叔父さん叔母さんと話すると「インターネット=怖い、危険」ってイメージが圧倒的。そういう意味でもTVでのネット議論は意義があると思いました。
  • 05:47  ネットリテラシーについて考えてもらえる機会が生まれただけでも良かったのかなぁと思ったりもしてますです。 RT @tkono711: うむ~。チョイスは個々人にあるのだから、なぜこんなに議論となるか分からないのだがRT 勝間vsひろゆき http://bit.ly/9H6riw
  • 05:31  Now browsing:【ネットの匿名性】 勝間 vs ひろゆき、について思うこと。:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/9H6riw
  • 05:08  中途半端に目が覚めた。

Powered by twtr2src