Mon, Jun 07

  • 23:55  誰かボクを連れてってくださいヽ(´ー`)ノ - 六本木に「タレントカフェ」−グラビアアイドルの卵らが接客、不況対策で - 六本木経済新聞 http://j.mp/boqkyt
  • 23:45  シャレオツすぎる。 - blog::941:クックパッド株式会社 に行ってきた! http://j.mp/bsUxZk
  • 23:42  さて、この画像が本物か、フェイクかは、あと数時間でわかるのかな。
  • 23:39  なんかボーとすると思ったら37.8度の熱がw ちょっと頑張りすぎたみたいです。夜ジョギングは中止。
  • 23:32  Now browsing:WWDC開幕前日レポ 今年の記念ノベルティの内容は!? http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/020/20654/
  • 23:30  今日までアウトプットが多かったので、またインプットモードに戻るとしますよ。
  • 23:25  傘下だった。。。orz
  • 23:24  CCCの参加になったから、近くにQフロントのTUTAYAあるから、整理対象ってコトですかね? - HMV渋谷8月22日閉店、他3店舗も8月末閉店(webDICE) http://j.mp/9Iopij
  • 23:21  渋谷のHMV、8月で閉店かよ!
  • 22:39  ローソンで買った「麺屋武蔵 冷やし極太つけ麺 」を食べるなど
  • 19:06  足あと機能! RT @shiganet: 【ツイッターで便利な短縮URL:eeg、バージョンアップのお知らせ】 http://eeg.jp ?足あと機能が追加?自分宛のつぶやきに対応しました?タイムラインでリストに対応しました?いくつかバグを修正しました
  • 18:19  Imz先輩が捕まらないだう。
  • 18:18  マジパネェっすね。ヽ(´ー`)ノ RT @keikoito: 部下から「頭いっスね」っていわれたなう(´・ω・`)
  • 18:06  えっ。もう18時とかウソだろ。時間が早すぎる!
  • 07:15  おはよったー! 先週に続き、今週もイベント多め。そして今夜はWWDC。深夜に備えて飛ばしていきます。
  • 02:20  そんなこともありますよ。
  • 02:09  シャワった。 ウィルキンソン炭酸水ごくごく。サークルKサンクスで期間限定価格90円なり。 - アサヒ wilkinson 炭酸水 http://htn.to/syYa74
  • 00:16  「アキヨド予約出来ましたー」とかTL流れそう RT @nakonako: 絶対あり得ますねー!!(笑) 言ってみようかなー RT @Akula88 8日にヨドバシやビックで起こることを想像しよう。『あの、今朝発表になった新しいiPhoneは予約できますか?』「は、はい?」
  • 00:07  電球の替えを買ってくるの忘れてた。アロマキャンドルしか明かりがない。。。まぁ、そんな夜もありですよねー。
  • 00:05  帰宅ったー!

Powered by twtr2src