Fri, Jun 11

  • 23:59  今年に入ってから記憶を失うような恥ずかしい飲みをしていないのが、ささやかな自慢です(キリッ
  • 23:27  同意です。 RT @Akula88: イーモバの速度制限が問題なのは、ポケファイがあれば家にADSLや光はいらなくなるのでこんなにお得です、とやって来たことだな。
  • 23:24  飲みすぎでマジやばい。
  • 19:44  スコールごくごく。 - 南日本酪農協同(株) スコールメロン 500mlPET×24本入 http://htn.to/e2Uqem
  • 18:53  クラウドと良く言われるが、グーグルなどに大事な情報(写真やメール)を預けるのはリスクじゃないか?」と言われたので「銀行を信じず、タンス預金してる人と同じでは?」と言ったら納得いただいた。
  • 18:41  「今日は顔に翳りがあるね。若いうちは女の子とたくさんデートしなきゃイカンよ。」と、ドキッするアドバイスをいただくなど。
  • 18:35  エフ横だん。亀の甲より年の功を実感。
  • 02:14  「タヒる」の意味を検索するなど。最近、すこやかな生活してるので、世俗の言葉がわからんさ。
  • 01:50  帰宅ったー!

Powered by twtr2src