Sun, Jun 20

  • 20:51  セルフのエネオスで給油してたら50〜60歳くらいお母さんに給油の仕方を聞かれたなう。普段セルフ利用しない人にとっては未知の世界なんですね。てか店員が全く見当たらなかったんですけど。セルフ過ぎるだろ(笑)
  • 10:48  fc2がおかしい。
  • 10:35  iPhoneandroid携帯のスペックまとめを見て思ったんだけど、こういうのって意味あるのかな? バッテリーの持ちが良いからandroidからiPhoneに機種変しようって考えるかなぁ?
  • 07:03  おはよったー。二度寝からの華麗なる復帰。
  • 05:31  RT @ikko: 「なるほど四時じゃねーの」の元ネタってこれか。やっと謎が解けた。
  • 05:26  RT @b356alexander: #den 2-1 #cmr これで #jpn は最終戦引き分けなら決勝T進出。
  • 05:25  凄い姿勢で寝てた。。。
  • 01:17  帰宅ったー!小田急止まりまくりだけど、相模原な人たちは無事に帰宅できるのかなぁ。
  • 00:18  小田急の車内、お酒臭いサムライブルーの人が多いんですけど。。。

Powered by twtr2src