Tue, Jun 22

  • 23:59  Now browsing:家具の選び方が変わる、IKEAのARカタログ(IKEA Augmented Catalogue) : monogocoro ものごころ http://bit.ly/dqroQl
  • 23:22  なかなか難儀ですのぅ。あっちはどうなんだろ?
  • 22:53  帰宅ったー!
  • 22:49  iOS4で一部アプリやwebサービス使えないのってUserArgentの値が不正(未知)だからってコトじゃないの? 教えてエロい人。
  • 22:26  ナニ!?サークルKにTKGおにぎりがあるとは初耳デス。これは情報共有せねば! RT @Ayaginu: @inamoly 美味しかったかな?私は結構好きな味、サークルもだしてたけど食べた?
  • 22:22  小田急
  • 20:38  クックパッドは青系のリンク色がまったく使用されていない - 最適なテキストリンクの色は? | ウェブ力学 http://j.mp/d6n90S
  • 20:08  マジしょっぱいっす。 RT @Rio_q: しょっぱいですねww RT @inamoly: しょっぱいな。
  • 19:51  いきましょう! RT @kohamapion: ビール苦手だけどビアガーデンにいきたい!!  [in reply to kohamapion]
  • 19:50  しょっぱいな。
  • 19:50  inamolyは、財布を盗まれ、時にツンツンされて、時にツンツンされて、手を握られ、抱きつかれたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785
  • 16:47  あとで読む RT @ykatou: ……|日本からエンジェル投資家がいなくなる?日本証券業協会パブコメ問題 http://j.mp/c3AXyV
  • 16:47  乗るしかない! RT @Kittaka1115: 【速報】 ビッグウェーブさんが表参道に 【速報】
  • 16:46  こんなtweet見てないで、お前ら働けよ! RT @maname: この時間にTwitterしまくってる人は気をつけてね^^ RT @maname: ツイッターで会社をクビになった社員 http://bit.ly/dzqQDi
  • 14:54  久し振りに「○○だぜ」と言ってみた。思ったほど恥ずかしくなかったぜ!
  • 14:51  飛び込もうぜ! RT @hamurabi_subst: 石橋の向こうがわにある崖へDiveするみんなが羨ましくて最初は様子見するつもりだった俺だけど俺からアップデートしてくるっていうかしてるなう!!!!! RT @inamoly: iOS4で動かないアプリがある件、RTされてる。
  • 14:46  iOS4バージョンアップした方が良いと思います。虎穴に入らずんば虎児をえず。リスク取ってこうよ!もし使えないアプリが有ったら、代替アプリと巡り逢えるチャンスかもよ。新しい扉のキーを持ってるんだから、開けなきゃ損だぜ!
  • 14:39  iOS4で動かないアプリがある件、そこそこRTされてる。やっぱ日本人は石橋をついつい叩いてしまうのかな?
  • 14:13  セブンイレブンでたまごがけ風ごはんおにぎり買った
  • 14:11  マンゴーあまり - キリン午後の紅茶微糖 マンゴー&ゴールデンパインティー http://htn.to/UgqLFK
  • 14:07  アポだん。
  • 11:59  Now browsing:堀江貴文「なんで貯金するの?」 - Happy FX 〜FXを簡単に楽しく始める方法〜 http://blog.livedoor.jp/ft_happyfx/archives/247753.html
  • 11:45  RT @akhk: 『広告を見た人の顔を瞬時に読み取り、性別や年齢層などを識別するカメラ付きの電子看板27台がJR東日本東京メトロなどの東京都内の20駅に取り付けられ、21日運用が始まった』 駅に電子看板、顔をスキャン…都内で広告調査 http://bit.ly/9sw9ej
  • 09:58  #NowPlaying : MAKAI - I Belong 2 U feat.日之内エミ&Emyli&宏実
  • 09:28  あとで読む RT @yukari77: アップルも位置情報の取得&共有を始めたんだ。リアルタイム。プライバシーポリシーに記載があるそ。(エイゴ) http://bit.ly/939l6C
  • 09:18  iOS4Google Syncもダメっぽい
  • 08:49  ディベロッパー版での動作確認無しでいきなりアップされたら、確かにこういう事態はあるよなぁ。ソフト提供者からしたら、「動作確認中です。バージョンアップしないでねん☆」ってアナウンスしか出来ないか。
  • 08:44  iOS4へのバージョンアップでRunkeeperや一部トレード系アプリなど使えない報告がバズってます。必須アプリがある人は動作報告を確認してからiOS4への移行が良いかも。
  • 08:35  あー結構バズってるなぁ
  • 08:22  #NowPlaying : capsule - JUMPER (Live mix)
  • 08:19  ほう。 RT @hitsuzikai: iPhoneのOSをバージョンアップしたら、フォレックストレードとクリック証券のアプリが使えなくなった。。。
  • 08:17  iOS4マルチタスクに感動してる人が多いっすね。
  • 08:11  おはよったー! 気合で起きましたよ。
  • 04:22  Now browsing:英語が出来ない奴をクビにすべき3つの理由 http://anond.hatelabo.jp/20100620090428
  • 04:20  悪意を持ったOAuth開発者だとしたら、OAuth許可した全ユーザのDM全文でワード検索かけるとかやってると思いますよ。
  • 04:18  なるほどじゃねーの! RT @natsuno13: OAuth認証は登録したユーザーのDMをアプリ作者が自由に見れる事を理解するべき。例えばDMで住所とか個人的な会話をやり取りしている場合、OAuth認証で登録しているアプリ作者はそれを閲覧する権利を持っている事を理解しましょう。
  • 04:09  菅首相はコストカッターに疑問を投げてましたね。RT @fshin2000: ネットサービスの価格に慣れると、税金とNHKの単価の高さは驚くべきwww。飛ぶ鳥落とす勢いのGreeARPUNHKを比較してみるテスト。ハイビジョンって必要なんですか?(蓮舫議員風)
  • 03:32  xperiaiOS4を入れてみたい #xperia #android
  • 02:41  先日まで超大手ITゼネコンIT土方(と本人が言ってる)をやってた後輩と茶をしばいてる。 (@ デニーズ 横浜西谷店) http://4sq.com/bWExS9
  • 01:00  あとで読む - "Togetter - まとめ「岡崎市中央図書館に1秒間に1回アクセスしたら逮捕されたけど不起訴になった件について」" http://bit.ly/9mLYwj
  • 00:53  これはヒドイ(笑) 【inamoly】を日本語に翻訳すると【好色家】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 00:18  iPhone iOS4:下取り前提ならVer.UPはやめるべき:クマデジタル http://bit.ly/atUgA1

Powered by twtr2src