Thu, Jul 01

  • 23:48  一瞬だけどドル円86.99つけた
  • 23:08  米・6月ISM製造業景況指数 前回:59.7 予想:59.0 今回:56.2 86円に行ってしまうかも。 RT @CTFX_NEWS: 米・6月ISM製造業景況指数 http://bit.ly/bDdmrG
  • 22:56  省みぬ! RT @nilover: 退かぬ! RT @inamoly: 媚びぬ! RT @iui: サウザー倒産スレが予想通りの展開で笑った
  • 22:54  Now browsing:【企業】婦人服の「サウザー」が倒産、負債14億★2 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277975569/
  • 22:51  媚びぬ! RT @iui: サウザー倒産スレが予想通りの展開で笑った
  • 22:50  地元愛は大切ですよ。つか、美人過ぎるの次は「かわいすぎる」か。zakzakらしい記事タイトルですね。 - かすりの着物で…“かわいすぎる海女”衝撃デビュー!(ZAKZAKhttp://j.mp/bztPRi
  • 22:41  手帳とか色々整理してだう。ちなみに1年前の今日はこんな予定が書いてある。「自衛隊の人たちと港区ジョギング部」
  • 22:36  無理だ。エアコンの電源入れさせていただきます。今年こそは扇風機だけで過ごそうと思ったのに。。。
  • 22:28  inamolyのtwitter中毒度は 7% です。 http://shindanmaker.com/29879 #twityudok
  • 22:27  特売はちょっと待つとさらに新しい値札が。86円も間もなく?!ヒィィィ。 RT @nakonako: あらー。なんだか特売のセール価格みたいになっちゃってますねー(笑) RT @inamoly: 88円割れてたんだ。。。
  • 22:13  帰宅ったー
  • 20:53  88円割れてたんだ。。。
  • 19:27  シックスアパートの美人広報さんがお誕生日なのか。おめでとうございます。MTお世話になってます。
  • 19:08  待ち人こない。。。
  • 17:34  投稿ツール、Xperia用に改変するだけなら結構簡単にできそう。
  • 17:32  雨?昼間はあんなに快晴だったのに。
  • 16:27  携帯テスト
  • 16:24  WinSCPさんの機嫌が悪いんです
  • 14:31  なるほど。 ぜひ感想とか聞きたいです。 RT @amtokyo: @inamoly はい!そうです :) AT&T SIM Lock Free版を1ShopMobileで購入しました。ドル安もあってかなりお手頃な値段でした。いま日本語化しているところです ;)  [in reply to amtokyo]
  • 14:13  Twitterは『常連客』を育てるのに最適なツール」ですか。確かに思い当たる事があります。 - 【書評】 小さなお店のツイッター繁盛論!(IDEA*IDEA) http://j.mp/9TbdEN
  • 14:06  超期待! - 「Android 3.0」を採用し、高いスペックを実現したスマートフォンが年内に登場へ - GIGAZINE http://j.mp/9A8X2S
  • 13:52  お、これからドコモで発売されるはずの機種。USA版ですか? RT @amtokyo: Test tweet from BlackBerry Bold 9700?
  • 13:06  「英語マジ覚えなきゃ」って男子は、ICUや外語大の女子大生と日本語禁止の合コンでも開けば良いと思うよ!
  • 12:49  各政党のHPを見てるなう。当たり前だけど、見比べるだけで色々と発見ありますね。
  • 12:44  海の家の経営やってる人が言ってたのですが、7月中にあまり天気が良すぎると8月のお盆に人があまり来なくなる傾向があるそうですよ。ちなみに今日はウルトラ快晴。
  • 12:42  ですよね! RT @dai19feb: @inamoly クチャラーは困る!  [in reply to dai19feb]
  • 12:41  実現すれば、火狐ユーザのデスクトップがiPhoneに大量引越しですね。 - MozillaiPhoneアプリケーションFirefox Homeを申請?Appleは承認すべきだね(TechCrunch) http://j.mp/aNNrYP
  • 12:36  なにこのスゴイ数値。 - 国内Twitterユーザーは前年比1900%増--APACのソーシャルメディア動向(CNET) http://j.mp/bpfJIo
  • 12:28  隣の席の人がクチャラーでマジうつ。
  • 12:21  ECナビがソーシャルゲーム開発の新会社設立を発表(japan.internet.comhttp://j.mp/cvZcbC
  • 11:38  RT @JFXkobayashi クロス円の下落が止まらない。ばらばらとインターバンクでストップが出ているのか。87.90-95が割れたら5月6日の安値を抜けてドル円が走りそうで、クロス円も後を追いかけて下落する可能性が高いと思われる。下値リスク大きいな。 #fx #kawase
  • 11:36  パブコメ受付は今日の17時まで! RT @agora_japan: アゴラ : 個人から出資を受けたらIPOできなくなる規則変更にパブコメを書きました - 磯崎 哲也 http://agora-web.jp/archives/1047336.html
  • 11:33  探偵ファイルからドワンゴへ華麗なる転職ですか。素敵ですね。 RT @oosumiyuu: ね、念のために胸に一発の弾丸を抱いていこう http://movapic.com/oosumiyuu/pic/2196009
  • 11:27  日経9,000円割れも見えてきましたからねぇ。。。 RT @staroh: 日経が弱すぎるから
  • 09:50  TL上に「英語限定の飲み会やりましょう!」ってtweetが緩やかに増えてきている。
  • 08:35  ミクシィアプリに30days Album for mixiが追加されてる。やるな。
  • 08:33  RT @hamurabi_subst: ワコム、七夕の願いごとをかなえるキャンペーンを開催 http://ascii.jp/e/530378/ #asciijp
  • 08:32  おめでとうございます RT @ueharajin: おはようございます。マイネット・ジャパン創業4周年の朝です。みなさまのおかげで今日も社会に存在させていただいています。本当にありがとうございます。5年目、新たな変革を起こす1年にしたいと思います。
  • 08:31  さすがソニエリさんや! - iPhone4よりキレイで高精細なケータイ電話がありまして : ギズモード・ジャパン http://j.mp/diRxkW
  • 08:21  今日から海開きです。でも個人的には高尾山のビアホールが気になって仕方ないお年頃です。
  • 08:17  ありがとうございます!試します。 RT @m1yamazaki: @inamoly こんにちは。ひょっとしてFixHootsuiteExtお使いですか?もしお使いでしたら最新版(2.4.2)で治ると思います。
  • 08:16  TEST
  • 08:13  FIX Hootsuiteをオフにするとちゃんと動くな。泣けるほど不便。。。
  • 08:11  RT @yukio: RT @m_kanda: 担当者が飽きてしまう結果、結局、お客には伝わらない。繰り返し同じこと言い続けることが大切。
  • 08:06  なんか昨日の夜からPC版のHootsuiteさんの機嫌がよろしくない。てかポストされない。。。><
  • 08:05  さぁ下半期のスタートです!

Powered by twtr2src