Fri, Jul 09

  • 23:23  「耳を澄ませば」はリア充過ぎて、僕には直視できない眩しさです笑
  • 19:54  TumblrTypepadを逆転 | ブログヘラルド http://bit.ly/bryXmW
  • 19:50  豪雨の中、いのうえようすい
  • 18:50  楽天で買った24本傘があるから負けません。
  • 18:48  朝からtweet出来なかったのは、北乃きいのフライデーとは関係ないです(キリ
  • 18:46  雨が強い in 品川
  • 02:11  アナウンス出てたみたいです - Twitterのステータス - @付投稿(返信)が表示されない不具合について http://j.mp/9UysyY
  • 02:09  tweet自体は見れてるけど、mentionsに反映されてないっぽい。同じような事象が現れてるユーザーも結構いるな。
  • 02:06  リプライがエラー出まくってる。僕宛に@いただいたのも一部参照できてない状況。
  • 00:39  LDさんのロケタッチが気になる。
  • 00:36  「機微に触れるテーマについてツイッターを使うべきでないという教訓だ」 - CNN記者つぶやいて解雇 イスラム指導者「尊敬」(47NEWS) http://j.mp/bEKqrm
  • 00:30  こんな深夜に天下一品の写真をアップするのは精神的テロだろ。
  • 00:29  知らぬ間にiPhone4デビューされてるぅぅぅぅΣ(゜д゜lll) RT @nakonako: まだiPhone4の復元が終わらないー  [in reply to nakonako]
  • 00:15  iPhone 4』をストロボにするアプリ、15歳が開発 | WIRED VISION http://j.mp/darOXy

Powered by twtr2src