Sat, Aug 07

  • 23:00  それにしても大森南朋はイケメン過ぎるな。男から見ても、おでん屋でご一緒したいくらいですよ。
  • 22:48  映画「ハゲタカ」のサイトが超重い。
  • 22:35  笑 RT @tomohiko914: ベア・スターンズリーマン・ブラザーズの時は、こんなもんじゃなかった。もっと酷いチャートだった。 #hagetaka #fx
  • 22:27  買い叩く! #hagetaka #nhk
  • 21:38  RT @washidu: 私ども鷲津ファンドは、アカマ自動車様への公開買付けを開始します。 @bluewallpartner からアカマ自動車への敵対的TOBを阻止するためです。 #hagetaka #nhk
  • 21:00  買い叩くぞぉぉぉぉぉぉ!!! RT @net_haouden: @inamoly 私もハゲタカみますうう!
  • 20:54  今夜はハゲタカみるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! #hagetaka #nhk
  • 19:18  お肉もいいけど、TL見てると牡蠣とか美味しそうだなー。渋谷に牡蠣barとかないのかなぁー。
  • 18:56  日本通信のSIMでiPhoneがなんとかって話が出てますけど、現状では外国で販売されてるiPhoneじゃなきゃ意味ないので、SB社的にはとりあえず数字にあまり影響ないと思いますよ。でも「前例」が出来た訳で、そういう意味では大きな一歩じゃないかと思っています。
  • 18:51  たべたい! RT @zukamiho: 関係ないけど焼肉たべたい!
  • 18:12  中本町田店って今日オープンだったはずですよ。
  • 18:00  今日は確実に日焼けしてしまった。。。
  • 17:59  100人以上もいらっしゃるのか。 RT @hossys: 藤沢市の100歳以上の高齢者は121人。全員お元気であることが確認されました。いつまでもお元気でお過ごしになられる ことを一市民として願います。
  • 17:53  コーラ500mlイッキだん。僕の血糖値は確実に急上昇してるはず。
  • 17:45  冷えたコーラがウマすぎる! (@ 鵠沼海岸サーフヴィレッジ) http://4sq.com/97YYpP
  • 14:49  これはスゴイ! RT @konotarogomame 今日の地引き網は大漁らしい RT @fujikawa 今日の辻堂海岸の地引き網に引っかかった体長4m近くのジンベイザメの映像はフジテレビに送りました。5時半からのニュースで…

Powered by twtr2src