Sun, Aug 15

  • 22:56  帰宅ったー!
  • 22:54  いやいやw単純に睡眠不足で遊びに出かけ、疲れきって寝てしまったデスよ(笑 RT @Ayaginu: @inamoly 酔ってたら駄目だよ(;一_一)  [in reply to Ayaginu]
  • 04:44  おもしろーい。 RT @dfnt: さっきの書き込み、機種によっては見れない人もいるので画像はこちら→ ツイッター社の怒りに触れてアカウントごと抹消されないかビクビクです…。ちなみに深夜3時なのに11分で100RT。
  • 03:31  お風呂で寝てしまった。。。
  • 00:24  あー、なんか無性に石田衣良の作品を読みたくなった。
  • 00:21  美丘や愛が居ない部屋みたいな胸が痛くなる話にならないことを祈りますw RT @sonoko0511: なんていうをでしょうか。いくつかの偶然と、ちいさなきっかけが絡むといいますか。 RT @inamoly: 詳しい話を聞きたいです☆ RT @sonoko0511: さっき…  [in reply to sonoko0511]
  • 00:08  おおお。細部まで楽しい仕上がりですね! RT @DaiKawakami: Twitter名刺作った!Webのデザインを崩さないようにした。

Powered by twtr2src