Wed, Aug 25

  • 17:13  土曜の朝しか無いのか
  • 14:22  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 12 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 09:30  【速報】夏休みも残り1週間。ツイッターしてないで宿題を片付けてください!
  • 08:45  RT @nishiyama2480: 今日から久々の牛角ツイッター企画!8/25〜27王様ハラミ725円を29円に!(1組1皿)東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪一部店舗。 @nishiyama2480 @gyukaku29 フォロワー限定!グループの中で1人でもフォロワーが ...
  • 07:20  ルナルナもスマートフォン対応してたのですね。 http://lnln.mopita.com
  • 06:46  ふむー。バランスなのかなぁ。まず出来ることは利用のススメと利用上の注意喚起ですね。
  • 06:25  もちろん個人情報を誤ってtweetしちゃうユーザーが悪いんだけど、ツイッター問合せ窓口を作ったコトで、ユーザーに誤爆tweetを誘発させちゃいけないと思うし。企業の姿勢として。
  • 06:23  ツイッターを問合せの窓口にするのは良いと思うのだけど、電話番号など個人情報を問合せユーザに誤ってtweetさせないようにする必要性があるよね。「第3者が見れる状態なんですよ」ってコトを周知する必要性といえば良いのでしょうか。
  • 06:18  こんだけ無印がバズるんだったら、僕も全力でまいんちゃん応援しますよ!
  • 06:12  Now browsing:[jp] ライフハックのnanapiワークスはソーシャル時代に新しいコンテンツ供給の仕組みをつくれるか http://bit.ly/aaHKdm
  • 06:03  トラック運転88万、風俗関係者10万、モバゲーユーザ2千万って意見が。 http://j.mp/91o6ws RT @akhk: どういう人をターゲットにするとモバゲーのように… - 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 http://bit.ly/cXwza5  [in reply to akhk]
  • 05:45  復活! - LUNA SEA、活動再開を正式発表 8・31香港で緊急会見(ORICON STYLEhttp://j.mp/b04Ov8
  • 05:43  ギャル向けツイッタークライアントが出てるんですね。ちょっと使ってみたい。 - 「Realtime Love」にギャルTwitter革命を期待【湯川】(TechWave) http://j.mp/dlRMqI
  • 05:36  おはよったー! 今日は新宿と渋谷。
  • 01:01  しかも3Dです。お客さん!!! RT @nana_tk: しかし引越し4回目だけど、どんどん家探しも便利になってるな。5年後にはどうなっちゃうんだろ?内見をユーストで済ませるとかありそうw  [in reply to nana_tk]
  • 00:57  もうユーロさんはブレーキが壊れたんじゃないかと
  • 00:10  ベジモン農場はじめました! http://bit.ly/aNAYL6 #vegemon
  • 00:04  RT @nikkeitter: 円、一時83円58銭に NY市場で15年ぶり高値 http://bit.ly/ad99z7 #nikkei

Powered by twtr2src