Tue, Sep 07

  • 19:40  5m動いた
  • 14:22  刺し身定食850円!
  • 09:38  知らぬ間にローソンのサイトがHTML5対応 http://www.lawson.co.jp/
  • 09:34  先月末のベーシック認証終了でけっこう使えなくなってるツイッタークライアントあるんですね。ある意味チャンス。
  • 09:33  さっきのITproの記事2ページ目のグラフ。クックパッドの満足度アツいね
  • 09:27  現実の友人重視のmixi、バーチャル指向のTwitter - データで知るソーシャルメディアの利用者像(ITpro) http://j.mp/cvteen
  • 09:22  初心忘れるべからず。 - ECサイトの色やデザインと購買意欲の関係(Webクリエイターボックス) http://j.mp/bT1WIl
  • 09:20  グラフを見るに来年後半あたりでシェア逆転? - 米国モバイルウェブ利用率、「Android」のシェア増加--「iOS」との差を縮小(CNET) http://j.mp/cMdZw9
  • 06:17  おはよったー!
  • 01:06  ダチョウ倶楽部みたいな感じすかね?「やるなよー。絶対やるなよ!」みたいな。 RT @InsideCHIKIRIN: 「当面働かない」って断言してるのに、非常に多くの人が「なんかやるんじゃないか」と疑ってるっぽい。なんでだ・・  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 00:59  そういや最近、神南軒や梅子の家に行ってないな。その前にcacoiで湘南ゴールド飲まなきゃ。渋谷でバーってあまり行ったことなひ。
  • 00:13  なんて素敵なリプライ。(´∀`) RT @ahosoda: いや、大丈夫。充分笑わしてくれてるって。 RT @inamoly: 笑われたいんじゃ無いんです。笑わしたいんです!!

Powered by twtr2src