Mon, Oct 04

  • 23:12  【定期ポスト】 オイ! トヤマ!!
  • 23:10  こんな時間だが、たらふく肉を食べたい衝動。
  • 20:15  明日はドコモさんの発表かぁ。
  • 19:34  想いだけじゃ届かないことが、この世の中にはあるんだと知った。。。(ダイエット的な意味で)
  • 15:31  RT @kynayu: NBBでのお買物を考えていらっしゃるPerfume女子クラスタの皆さま!10/6はパンフ解禁だけでなくお買い上げ8000円以上でミニショルダーがもらえるキャンペーンもスタートするので、とりあえずお取り置き→10/6にお迎え、がよろしいかと! #prfm
  • 15:31  RT @m_kumagai: クリック証券の子会社化について、ご説明資料をアップしました。http://www.gmo.jp/
  • 13:51  トマトジュース充してる。
  • 10:24  Android 2.1か。 - auAndroid (TM) 搭載スマートフォンIS03」の発売について〈別紙〉 | 2010年 | KDDI株式会社 http://j.mp/bA7pd6
  • 10:20  IS03が発表された! #au_2010
  • 10:20  IS03が発表された!
  • 10:18  IS03 (#au_2010U live at http://ustre.am/omi3 )
  • 09:21  ですね! RT @sbbmmisu 変化は自ら起こすものですね。RT inamoly 最近ツイッターがつまらないなぁ。と思ってる人に是非読んでもらいたい記事。つまらなくしてるのは自分自身なのかも?!-「知らない人をフォローすること」と独創性 http://j.mp/bVX5hW
  • 08:58  そういえば金曜にヤバゲーが正式にオープンしたわけだが、プレイしてみた方っているかな?
  • 08:57  ガドランマスターのレベルが70超えたお。(´∀`)
  • 08:35  あと90分! RT @kddipr: 準備のラストスパートです!(伊) #au_2010
  • 08:30  先月、年内に日本上陸と記事が出てたソーシャルゲームのplayfishが日本人のデザイナーや企画職をツイッター上で募集をかけ始めてる模様。まだまだ楽しいアプリが出そうな予感。
  • 08:24  RT @ularatter: 【RT懇願】Playfishでは企画職とエンジニア職以外にも、デザイナーさんも募集してます!クリエイティブを発揮するには凄い良い環境だと思います。全社的にデザイナーさんへの尊敬の目がすごいです。本当にデザイナーさんあってのゲーム。一緒に良いも ...
  • 08:13  なんというカイジw RT @xperia_tan: わたし確かに秋って言いましたけど、2010年だなんて言ってないですわ。 #xperia

Powered by twtr2src