Thu, Oct 07

  • 23:55  嗚呼、82円。。。 RT @asuka_xp: 為替、さらにボロボロになってるやん!
  • 23:41  RT @Ryo_mats: 「卒業アルバム化」するmixi初期ユーザーのソーシャルグラフソーシャルグラフプロバイダー」mixiの課題 http://t.co/BUgonG8 via @gendai_biz
  • 22:46  とりあえず村上春樹ジェネレーターで遊ぼうよ。http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php
  • 22:44  村上春樹、残念! - 【ノーベル文学賞】ペルー出身の作家、バルガス・リョサ氏が受賞 村上氏は逃す(MSN産経) http://j.mp/atWxxF
  • 22:40  phpMyAdminのせいで深爪するなど
  • 21:50  昼間、起動したら自動更新された。携帯アプリはジグツイ便利! RT @nakonako おお!!RT @Kiyoshileo お! RT @jigtwi 本日はドコモ向けのjigtwi最新版、Ver.1.7.0を公開しました!リスト管理・フォロー状況表示改善以外… #jigtwi
  • 19:35  RT @SoftBank: HTC Desire HD: Android? 2.2に 1GHzの高速CPU「Snapdragon?」を搭載。 http://bit.ly/9WAzQD #softbank #001HT #DesireHD #androidjp
  • 16:21  よっ! 美人取締役!! RT @mikiSanktGallen 美人取締役とか照れるから辞めて下さいってばもー (誰も言ってない RT @kahvikiitos をををを!おめでとうございます<取締役
  • 15:49  RT @t_ohtsuka: Yahoo!モバゲーグランドオープン! β期間中の障害ではユーザさんSAPさんにご心配ご迷惑おかけしましたが、全力で良いサービスにしていきます!http://ow.ly/2PN80
  • 15:48  RT @hbkr: 「これは私の仕事じゃない」という発言が本当に嫌いだ。糞みたいなチンケなプライドにすがってしか仕事を出来ないのは本当に惨めだと思う。
  • 14:54  I'm at クア・アイナ 渋谷宮益坂店 (渋谷1丁目10−4, 渋谷区). http://4sq.com/bt4XjK
  • 13:42  おお。なんぞコレ!? RT @memokami: そういえばmixiさんから、mixiフォン送って頂いた。未リリースのプロトタイプなので、機能について詳しく書けないのは残念。 http://plixi.com/p/49123909
  • 13:39  ほほう RT @daikoala: ふむふむ。 RT @dennis_50: 1985年作品「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「25年後」は、今月26日です。みなさん、DVDをみてみましょう。
  • 13:37  ペパボの件はツイッターセレブにRTされたのを機にj.mpのクリック数もかなり増えてる。でも、僕としては現役学生さんにRTされてるのが凄く嬉しい。やっぱり読んでもらいたい人に読んでもらいたい。
  • 13:31  CSSってのは、目で見るんじゃない。心で見るもんなんだよ。(東京都・42歳男性 )
  • 13:29  今日の水 - Contrex 500ml http://htn.to/uP8Vnu
  • 12:02  RT @glover: ごめんなさい!おいしいところ取りしようとしました!RT @inamoly: やっぱり! RT @glover 実はこのコメント僕が書きました!RT @inamoly このツイート見てる就活学生さんはIT系な方じゃなくても、ペパボを受けてみると良いと ...
  • 11:08  やっぱり! RT @glover 実はこのコメント僕が書きました!RT @inamoly このツイート見てる就活学生さんはIT系な方じゃなくても、ペパボを受けてみると良いと思うなぁ。その経験は、きっと血となり肉となり社会人生活でも役に立つですよ。コメント欄の件で凄くそう思った。
  • 11:07  僕も号泣です。 RT @akitect: うう。涙。RT @kidakyun これはいい話…。RT @paperboy: 気付いて下さりありがとうございます。社員一同、会社で泣きました。 RT @inamoly ぜひコメント欄を見て欲しい。 http://j.mp/aA84eH
  • 10:24  この手の記事を読んでると「新型iPhoneは年内に発表される」って噂もあながちアリな気がする。しっかしAndroidアツイね。 - Androidフォン「IS03」と「GALAXY S」選ぶならどっち?(CNET Japanhttp://j.mp/dln0GZ
  • 10:05  このツイート見てる就活学生さんはIT系な方じゃなくても、ペパボを受けてみると良いと思うなぁ。その経験は、きっと血となり肉となり社会人生活でも役に立つですよ。コメント欄の件で凄くそう思った。 http://www.paperboy.co.jp/recruit2012/
  • 09:59  さっきのペパボ広報ブログのコメント欄の件は昨日の帰りの電車にtumblrをダラ見してたら、 @otsune さんがポストされてて気付いた。どんだけ観測範囲広いんですか(笑
  • 09:56  ぜひコメント欄を見て欲しい。実のお母様から投稿があるって素敵やん。 - どうなる!?ペパボ2012年度新卒採用!(paperboy&co.広報ブログ) http://j.mp/aA84eH
  • 08:19  おお RT @nikkei_netma: ヤフーが新「キーワードアドバイスツール」を提供開始。前のツールが運用を中止したのはいつでしたか。祝復活ですね。 http://bit.ly/dq69y7
  • 08:12  うん。ツイッターまた二重ポストだし、昨日の夜からネッツがおかしいんだな。
  • 00:42  今日も夜ジョギングやりますですよ。2日連続でラーメンだったし。。。
  • 00:39  ガンガルー!(っ´∀`)っー QT @nana_tk: @inamoly ガンバレ(・A・)  [in reply to nana_tk]
  • 00:32  Xperiaの3Gがプツプツ切れる。たんぶれない。
  • 00:31  最終なので寝たら死ぬ

Powered by twtr2src