Sun, Nov 28

  • 21:17  なんだかんだ言っても龍馬伝は良かった。色々考えさせられるセリフが多かった。
  • 21:15  RT @nana_tk: へぇ RT @livemaster 坂本龍馬中岡慎太郎のお墓に行くの、お金かかるんだよね・・・。
  • 21:13  泣けなかった RT @nana_tk: 泣かなかったよ…(´・ω・`)
  • 21:04  愛知じゃなくて愛媛だったらしいw
  • 21:03  感情移入が切れた。。。 これは「TVじゃなくてDVDで感動してねbyNHK」ってコトですかね。 #ryomaden
  • 21:00  この1年の集大成がテロップに持っていかれるとは。。。 #ryomaden
  • 20:58  愛知県知事当選おめでとうございます RT @maname: 近江屋事件=字幕テロ
  • 20:39  RT @yamashiro: いいツンデレ<弥太郎
  • 20:30  アイ ラヴ ユー じゃ( ´∀`) #ryomaden
  • 19:55  さぁ ハイパー龍馬伝タイムも今日で最後な訳ですよ。 #nhk #ryomaden
  • 19:26  断髪だん。
  • 18:18  RT @mi_sya: 全く知らない寝たきり老人を365日24hの介護を行う仕事の適正給料っていくらだろう?と考えたときに、有料老人ホームの介護保険を含めた総額800万と比べてどうなのかな?と尾鷲の産科医が24h364日勤務で5千万の年収でも辞めた RE http://b ...
  • 15:39  よくやった!スネーク。 今年は23(祝日)、24(金)、25(土)と笑えない RT @net_haouden: @inamoly 遅れ馳せながら小職は秘密裏に活動を開始しております。先日、職場にリア充達の手で飾られたツリーのイルミネーション電源を躓いたふりをして引っこ抜きました。  [in reply to net_haouden]
  • 15:21  RT @yoshidamasaya: 若者の政治参加についての勉強会に参加。こういうマクロな議論、思考は普段のビジネスに変化を与えてくれるので、とても有意義。「若者が生産者でなく消費者になっている」というフレーズが大収穫だった。
  • 01:27  クリスマス阻止スペシャルタスクフォースの出動はまだか?!
  • 01:26  クリスマスにinamolyを誘う予定の人は【1人】「みんなで騒ごう」 http://shindanmaker.com/64764
  • 01:15  Now browsing:臨店検査中の検査対象先:証券取引等監視委員会 http://www.fsa.go.jp/sesc/kensa/kensachuu.htm
  • 01:04  激安PCで有名なマウスコンピュータさんがwifi専用タブレット「LuvPad」を出したのですが、自分のまわりの評価はイマイチ。
  • 00:59  iPadなあの人もGalaxyTabは良い感じという感想なのかー。 そういやCEATEC以降、触ってなかった。。。
  • 00:44  RT @Kiyoshileo: TL上で、なんとなくこれは自分に向けたメッセージではないかと思ったら、リツイートするべし
  • 00:39  あー、今夜って藤沢市の花火大会だったんだったー。
  • 00:33  深夜にすいません。 レアで300g的な。
  • 00:29  ボロ儲けしたい RT @9uk: FXで一儲けしたい
  • 00:25  いろいろ怒られちゃいますよ(笑 RT @hamo_chou: @inamoly なぜ呼ばない?  [in reply to hamo_chou]

Powered by twtr2src