Thu, Dec 16

  • 23:52  ギークな忘年会から帰る。windows7mobile触れたよ!超イケてるよ。MSさん馬鹿にしててすいませんでした。
  • 23:23  Gゲーの塊魂をGalaxyで楽しむの図
  • 18:34  なんかTL上でボールルームってツイートがチラホラ。
  • 16:18  Now browsing:仏政府「グーグル税」検討 ネット広告収入の1%  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/h8C3aY
  • 08:58  26歳! RT @TechCrunchJAPAN: [New]: マーク・ザッカーバーグ、Time誌の2010年の「今年の人」に選ばれる http://bit.ly/ePb1va
  • 08:54  あとで読む RT @mashable: Facebook Brings Facial Recognition to Photo Tagging - http://on.mash.to/huphnd
  • 08:49  RT @koba84masa4: IVSは参加者の安全が第一。 旅行会社も旅行の楽しみとかの前に安全が先。 イベントも同じ。IVSはライフワークでありともに成長してきたい。 運営の改善をしっかり行い、さらによいよいものにしたい。
  • 08:35  RT @koba84masa4: 提携や採用も同じだが、こんなところと提携したいとか、こんな人を採用したいというのは超簡単であるが、実行するのが難しい。 実行力、それは経験値であったりネットワーク、関係性など総合的な差が大きく差がでる。ちょっとの差でも結果は大きく差がでる。
  • 08:31  RT @asuka_xp: 東証マザーズは年初来高値をずっと更新してて盛り上がってるんですがね。。。むしろ、東証2部や大証2部の存在を見直すべき。
  • 08:25  RT @ikazuhik: 山手線外回り運転再開見込み8:45だって
  • 02:04  HappyBirthday☆ 素敵な大人になってくださいー。(´∀`) RT @nonami_takizawa: 皆さん!おめでとうツイート有難うごぜいます(;_;)私は幸せものです!!!本当に本当有難うごぜいます。  [in reply to nonami_takizawa]
  • 01:49  RT @plug_one: ついにiPadでもiAdが今週から始まった。初回クライアントはディズニーのTron Legacy。 http://bit.ly/gy4k3y #iAd
  • 01:03  たしかにー。 RT @FKU: #livlis がネタ放出の場としてもおもしろい。いわゆるアーリーアダなんとかまでがワーッと集まってる面白い状態と思われ。
  • 00:38  色んな会社の勉強会に参加したいお年頃。
  • 00:35  今日、ペパボさんのデザイナー勉強会があったことを今ごろ知って愕然としてる。 (´・ω・`)
  • 00:25  RT @Kamada3: グーグル(日足)。600ドルに挑戦が続きます。
  • 00:20  「ngmoco」と検索しまくる簡単なお仕事。
  • 00:15  滑り込みで間に合いませんでしたが、HappyBirthdayです☆ RT @zukamiho: 【業務連絡】zukamiho、お陰様で本日32歳になりました。女の後厄もなんのその。更に加速して生きたいと思います。宜しくお願い致します♪( ´▽`)

Powered by twtr2src