Sun, Dec 26

  • 23:15  ジャスティBOTに素敵なアドバイスをいただいた。ありがたや。 RT @masason_bot: @inamoly プレゼンってテクニックで演るもんじゃない。魂から語るもんだと思います。
  • 23:12  心やすらぐ俺様リビング「ガスト」なう。社内の開発者向けプレゼン資料まとめてるるるー。
  • 14:04  (今月は忘年会貧乏)
  • 14:02  くっそー。どいつもこいつもmacbook air買ってやがる。くやしいのうくやしいのう
  • 13:21  30日に目黒店行きたかった。。。
  • 13:21  中本の年末年始休業は12/30〜1/3か。
  • 01:23  Now browsing:Android 2.3搭載のスマートフォンNexus S」が店頭販売 http://bit.ly/gp4I3N
  • 00:59  「inamolyさんのクリスマスを一言で言うと、『イルミネーションが涙で滲む。』です。」 http://shindanmaker.com/71493
  • 00:45  ちなみに僕のウサギ耳は三年前から卯年を意識してのものですよ(虚
  • 00:43  早くもXmasアイコンから新年アイコンに切り替えてる方がチラホラ。個人的にはサンタさんコス嫌いじゃないので、もうちょっと変更せずにいただきたい今日この頃。
  • 00:16  帰宅ったー!

Powered by twtr2src