Wed, Dec 29

  • 16:58  中本納めなう。目黒店にて五目味噌。
  • 14:31  目黒うぃる (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/gASM2k
  • 13:56  僕はふくゆき兄さんの講演聴くの楽しみにしてますよ! RT @fukuyuki: 1/9に東大でAndroidの講演するんだけど、今、タイムテーブル見ていて、自分の裏番組の講義をむしろ聞きに行きたい気分。GREEとか面白そう。 http://ht.ly/3vvXM
  • 00:15  RT @jediknights: これ以上1秒も稼働出来ないと断言出来るほどに全速無休で走った1年。自分の楽しみのために使った時間はゼロだった1年。ゴールしたら仮死状態なほどに倒れこむ選手のような1年。それでも全てが美しく、生かしてもらえたと実感できた1年。生きている。俺 ...

Powered by twtr2src