Fri, Dec 31

  • 23:01  紅白に桑田さんだ!!
  • 22:39  日本は2011年まで90分を切りました。今年もホント色々あった。 自分としてはポジティブな話がとても多く、忙しかったけど、充実した「あっ」という間の365日でした。
  • 19:14  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 20 others http://4sq.com/gUNz0W
  • 17:23  色々と雪のせいにしたいが、関東は全く雪降ってない。(´∀`)
  • 17:21  全国的に雪で大荒れみたいですが、僕はスケジュールが大荒れです。
  • 17:17  マジ師走すぎる。
  • 16:24  RT @barimi: Webクリエイターの公開採用試験を開催!SPEC - Flash and HTML5 - http://t.co/tmvdUIP via @kayac_design
  • 00:10  RT @nakonako: ここ重要ですね!!RT @iguchiJP スマートフォンアプリと、クラウドサーバーとソーシャルメディアの組み合わせでそれが出来る訳じゃなく、生活にどういった常用価値を提供し得るか?製品デザインこそが試されるべき。日本でそういう製品デザインがあ ...

Powered by twtr2src