Sat, Jan 08

  • 21:48  僕の人生経験上、名字が吉田って男は例外なく変態だ。
  • 21:39  サムスンが過去最高の売上11兆円。利益1兆円。確かにGALAXYは素晴らしいデバイスだと思いますです。日本人としては負けるなジャパンって心境です。
  • 21:28  RT @asuka_xp: iPhoneアプリ開発者さん、ポッドキャスト番組への出演大募集!脱線ありの番組で僕達とゆる〜く楽しみながら自分のアプリを紹介してください!http://bit.ly/fbqJth
  • 21:03  明日は東大でABCだ。色んなAndroidな方に会えると思うだけで胸がドキドキですよ。てか、明日ABCに行かれる方っていらっしゃいます?
  • 20:59  バーニャカウダやろうぜ!とXPERIAの会と、あとAndroid新年会やりたい!
  • 20:57  ゲームクリエイターさんとゴハンした。色々とアイデアが浮かんだ。やっぱ人と会うと新しいものが見つかるね。みんなもバシバシ出会ってゴハンするべき。
  • 20:55  PSPが何処にも売ってないので「モンハン効果かな?」と思い、ツイート検索したら、現行PSPが早くも割れ(コピーガード抜け)てて、ソニーが回収してるってツイートを見掛けた。
  • 20:26  新年らしいことをあまりしてない気がしたので初売りせーるに行ったが、シャツ一枚、パンツ一本しか買わなかった。ホント服にトキメキが湧かない。。。ヤヴァイお。

Powered by twtr2src