Fri, Feb 18

  • 18:29  RT @izuizu: 【今夜!】新宿界隈で働くWebな人たち宴会がありますー!いまからでも参加OKだそうですー!参加できそうな方はこちらからどうぞー! http://atnd.org/events/11607
  • 16:43  RT @h_kito: マーケティングに携わる人は、営業数字を時系列で眺めることをオススメする。トレンドの変わり目、お客様の意識の僅かな変化も、必ず数字にあらわれる。スポットの数字だけを見ていては気付かないが、時系列で見るとわかる。感性によるところもあるが、仕掛け時の判断 ...
  • 16:41  トールノンファットエクストラホットカフェミスト!
  • 11:24  RT @m_kumagai: モーニングスターさんで取材VIDEOがアップされました。寝癖バリバリです→【日本を代表する総合インターネットグループへ(21分)】http://bit.ly/h8cFt3

Powered by twtr2src