Mon, Feb 21

  • 23:51  兄さんの胸ポケットからペンではなく、歯ブラシが出てきた時はガッカリしました。(´∀`) RT @fukuyuki: @west_chie @inamoly けど、リアルで会うとみんな、がっかりするんだぜ。  [in reply to fukuyuki]
  • 20:09  よろしくまくまー RT @ahosoda: はじまりますよ〜「ニコニコワイン講座(生放送)」のURLです!!http://bit.ly/h2uyYw
  • 18:08  日本唐揚協会から、カラアゲニスト検定の不合格通知が届きました。カナシス。 http://karaage.ne.jp/kentei/
  • 18:03  Gゲーにソニックザヘッジホッグのムービーが追加されたよ。 http://gmo-game.com/
  • 18:02  バレンタイン翌日から @fukuyuki 兄さんのフォロワー増加率が加速してる。チョコパワーハンパない。 http://j.mp/eWicbu
  • 17:03  RT @GMOGroup: 【満員御礼】2012年度新卒採用セミナーの受付を開始したところ、予想をはるかに上回るお申込みをいただきました。学生の皆さん、ありがとうございます!!満員でお申し込みいただけなかった方、ぜひエントリーをどうぞ! http://bit.ly/e3Ly1E
  • 14:34  RT @fukuyuki: 言われなくても俺は全ての意味でカッコ悪いよ。15年くらい前、シャ乱Qのスタッフのバイトの時、ファンの女の子から次々とキモいと言われて泣きそうになったよ。RT @ryotaa: こんなこと言ってるやつがかっこ悪いわRT @koizuka: rea ...
  • 12:16  キャッチが素敵だ。 - 心が躍れば、それはGAMEです。――「東京ゲームショウ2011」開催発表会(ITmedia Gamez) http://j.mp/fR7qPU
  • 10:39  どうでもイイじゃんってネタをあえて言及するふくゆき兄さんが好きです。 - なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?:村上福之の「ネットとケータイと俺様」 http://t.co/0f3xJsQ via @fukuyuki
  • 09:13  Twitter、プライバシーポリシーおよび収益化に関する違反、ならびに商標利用規約違反でUberMediaアプリケーションの使用を差し止め http://pulsene.ws/120Be
  • 08:53  RT @yukio: asahi.com朝日新聞社):ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに - 社会 http://j.mp/icjCr0
  • 01:05  ふっふっふ(ΦωΦ) RT @no_used: orz RT @whopper: ぬおおお!RT @inamoly: 見るなよ!絶対に見るなよ!! http://bit.ly/dQOLnwh
  • 00:53  見るなよ!絶対に見るなよ!!
  • 00:49  水炊き食べに行きたくなった - 【2chニュー速クオリティ:ネット調査した好きな鍋 一位すき焼き 二位しゃぶしゃぶ 三位水炊き http://j.mp/htjyzt
  • 00:28  2連続で @masason_bot からRTいただくなど。
  • 00:24  こ難しい事をtweetして脳が疲れたのでブドウ糖だな。深夜だけどパンケーキ食べますね。
  • 00:23  広告モデルや企業ブランディングについても記述されてる。ABC2011winterで博報堂の方のプレゼンと内容が近いかも。今も江戸時代も技術や手法が変わっただけで本質は変わってない。
  • 00:21  ループス斉藤社長の最新刊「新ソーシャルメディア完全読本」読んでる。
  • 00:20  珈琲館いま

Powered by twtr2src