Sat, Mar 05

  • 20:37  来週のなつのさん、ゲストがMax松浦!!
  • 18:55  夏野待機
  • 15:31  I'm at ローソン中目黒店 (東京都目黒区中目黒3丁目23−16 メゾンたちばな 1F, 目黒区) http://4sq.com/e1cetj
  • 14:40  エネオスで給油なう。原油先物が凄いことになってるけど、まだ店頭価格はハイオク150円、レギュラー140円。
  • 11:09  RT @nakonako: たしかにー RT @tipsFB: 『人にした事は(良い事も悪い事も)いつか自分に戻る』のブーメランの法則。twitterFacebookが、その戻り時間を早くした感
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn
  • 01:41  島耕作にイニシャルD、のだめもある!:講談社コミック約7000冊をiPad/iPhone向けに配信:ニュース... http://bit.ly/fBAVp9
  • 01:12  ありがとうございます! ポチリ。 RT @h_kito: ご参考 http://ow.ly/47YOC  RT @inamoly:...  [in reply to h_kito]
  • 01:10  RT @yumikosakuma: 非モテタイムズの炎上マーケとそれについて何ができるかというエントリー、おもしろかった。http://bit.ly/gjTuQi
  • 01:00  RT @TrinityNYC: 若いひとをいじめるのは、もう十分でしょ。本人も深く反省しているのだろうし、大人は、セカンドチャンスをどう与えるか、いいかげん、そっちを議論しなよね。誰が悪いか、悪者をどう排するか、じゃなくてさ。
  • 00:31  以前なら「未来への提言」と聞くと「はいはい、夢物語乙」って思ったりしたこともあった。でもやっぱ現状も大事だけど、先を見ないといけないと思う今日この頃。 CEATEC2010でドコモブース見た時もそう思ったなぁ。自分の心境の変化とかもあると思うけど。
  • 00:25  いま目の前にあるトレンドはもちろん大事だけど、その先を見つめる姿勢って大事やん。
  • 00:22  2009年くらいから企業のソーシャルポリシーについて、意見が散見されてるけど、実際に日本の企業でソーシャルポリシーを掲示してる企業って少ないですよね。
  • 00:21  華金ネット徘徊

Powered by twtr2src