Wed, Mar 16

  • 23:25  RT @b356alexander: 10年前なら23時にスーパーが閉まってても全然驚かなかった、むしろ22時閉店を「22時まで開いてくれてる」と有難がってた。10年で世の中が(むしろ私の感覚が)随分変わっていたことを、ひょんなことから認識させられることになった。
  • 23:18  RT @Einstein_ja: 人類の科学技術が我々の人間性を越えてしまったことは、ひどく明白である。
  • 23:16  フと思ったのだが、在宅の今なら髪の毛をピンクとかグリーンにしても誰にもバレない訳か。
  • 22:46  RT @zishin3255: 【地震情報】22時39分ごろ茨城南部(陸部)でM5.3の地震がありました。震度4:茨城県北部 #eqjp #jishin
  • 22:45  RT @zishin3255: 【地震情報】22時39分ごろ関東地方で地震がありました。震度3:城北部 茨城南部 栃木南部 群馬南部 埼玉北部 埼玉南部 千葉北東部 千葉北西部 東京23区 神奈川東部 神奈川西部 #eqjp #jishin
  • 22:39  揺れてる
  • 22:30  RT @atolshan: 英国大使館・英国の専門家による現状分析 / 日本の原発についてのお知らせ;英国大使館 http://htn.to/fSdsCv
  • 22:29  RT @hashizaka: 福島県民の私も同感です RT @sonomin 関東で被曝の心配してる奴ら、いい加減にしろ。
  • 22:27  RT @yamanekoakiko: 公式となるべき!@stam_mats2「買占めの皆様へ」スーパー、コンビニ経営者の方々、ご活用いただけたら本望です! http://ow.ly/i/9cxt/original |印刷用PDFはこちらhttp://ow.ly/4fqKO
  • 22:26  吉野家いま。
  • 22:18  RT @tomoesta1126: (>_<)! ほんと頑張ってほしい。RT @syasinger_z: どんなに絶望的なピンチの中にいても、確実に勝利をイメージできる選手がいるチームは、本当に強い。あきらめない。一つのパスが、一本のヒットが、すべてを動かし始 ...
  • 21:43  パネェwww RT @minus2sigma まさかの10億一点張りwww RT @tsuchie88 なにこのおもしろ開示w RT @helolinn (2409)振銀から引っ張った93億のうち、余剰金でみずほFG株式約10億円購入 http://bit.ly/gHE5W1
  • 21:39  カラオケ行きたいが、まずは腹ごしらえしてきますね。
  • 20:55  いま、時計を見て愕然としている。。。時間早い。。。
  • 19:42  いきなりVPN切れると強制終了食らった気分になるから、まじでアセる。
  • 17:47  RT @torihadaminoru: 天皇陛下のお言葉でございます。 http://j.mp/ic6Wew
  • 17:18  電気復旧して、諸々調整だん。
  • 15:40  RT @morimascaras: 応援メッセージよろしくお願いします! RT @yaplog_staff: ヤプログ!では、被災者の方々へ向けた激励メッセージとともに、義援金を募集しております。みなさまのご協力をお願いいたします。 http://bit.ly/eKndk ...
  • 13:27  RT @konotarogomame: ガソリンは在庫の出荷が始まり、来週から製油所も稼働します。西日本の製油所は稼働率が六割程度だったのをフル操業して東日本に持って来ます。さらに備蓄については民間備蓄の三日分を放出できるようにしました。被災地では塩釜の在庫が電気が来て動 ...
  • 12:53  揺れてる
  • 12:23  RT @Opi: もう、みんな好きな人に好きだって言っちゃえ!
  • 11:25  本当によかった!本当に!
  • 11:25  連絡が取れなかった福島の友達からメールきた!!
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/hiDvuO ? Top stories today via @jacopen @erupuu
  • 10:17  よし。自分も地域活性してこようかな。 RT @asuka_xp: 今日は会社に行かずに地元で待機している人が多いみたい。地元での消費活動が増えるから地域活性にもつながるかな。
  • 10:10  RT @m_kumagai: 交通機関の混乱、節電への協力、原発問題を鑑み、昨日よりGMOインターネットグループ各社を在宅勤務体制に変更しました。詳しくは、http://www.gmo.jp/
  • 08:54  計画停電.com|東京電力東北電力が発表した計画停電についての情報を元に、郵便番号または住所から停電時間帯を検索出来ます。 http://j.mp/fjfe5f
  • 08:52  「枝野さんに似てるよね」と言われます。 - イタリアでは枝野総理大臣と認識されている件について(無題のドキュメント) http://j.mp/e0OYUv
  • 07:58  日本発売延期かぁ RT @miss_yoshimi: iPad2は発売延期するみたい。 http://ow.ly/4fgKO
  • 07:57  諸々DONE! Akamaiさん頑張った。
  • 07:48  おはよったー
  • 01:47  あと2時間から3時間くらいかかりそう。akamaiさん頑張って。。。
  • 00:37  はおうたんは心配しょ.. いや、なんでもない。 RT @net_haouden: 眠れないので落ち着くために岡田あーみんを読んで日本の舞を  [in reply to net_haouden]
  • 00:36  今日はお薬おおめに出しておきますね。 RT @saoriberry: ミスチルの桜井さん、いつ結婚してくれんだろう、わたしと。
  • 00:21  あー RT @h_kito: こういう状況になると、映画「日本沈没」を思い出してしまう。柴咲コウ演じる玲子が最後の夜「抱いて・・・」と、が、しかし!何もしないままテントで一夜を過ごしてしまう草なぎ剛演じる小野寺。この映画、実は超草食系男子を憂うのがテーマだったとか、なかったとか。

Powered by twtr2src