Sat, Mar 19

  • 22:23  環境機器エンジニアの後輩とゴハン
  • 22:03  I'm at ロイヤルホスト尾山台http://4sq.com/gKZfAj
  • 19:09  外食経済支援したい。
  • 18:57  ゆれてる
  • 18:28  チョリースのやつ。はコレね。:【30分為替変動幅予想】外為LaLaLa(ラララ)〓フォレックス・トレード〓 もはやミニロト。 - inamoly tumblr... http://bit.ly/icqkXF
  • 18:27  なんかクリックが外為OPなるものを始めたみたいなんだけど、コレまんま外為lalalaだよね。チョリースのやつ。:クリック証券 - 外為オプション | サービスガイド... http://bit.ly/f4Un56
  • 18:19  ロコモコ昼食。
  • 18:17  先週土曜も普通に給油出来た。めちゃ並んでたのは月曜〜水曜。テレビがガソリン不足と報道してたタイミングと同じなのは気のせいですよねー。
  • 18:13  ガソリン満タンした。10分ほど並んだけど、普段と変わらない感じに戻ってきてるよ。 at 藤沢
  • 18:01  家でPCカタカタしてると体内時計がおかしくなるな。良くない癖だ。いまからランチいただきますね。
  • 16:34  RT @nikkeitter: 「3号機注水に成功、一定の安定状態に」 官房長官 http://s.nikkei.com/gALDBX #nikkei
  • 16:16  Now browsing:みずほ銀行、大規模障害を招いた「夜間バッチ処理」  :日本経済新聞... http://s.nikkei.com/euOaOZ
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @derahero @garyo @hirotakaster @otokomae @ishiayaya
  • 02:18  RT @ono_matope: デマはつきとめられるし、うまいこと言ってるやつがコピペなのかどうかもすぐに確認できる。 / twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログ http://htn.to/BySXn5
  • 02:06  iPhoneな人達は皆「ゆれくる」ってtweetしてる今日この頃。 RT @windonturf: ゆれくる なんてアプリがあったとは、しりませんでしたー!http://ow.ly/4hnL8  RT @bay_blue: iPhoneのゆれくるが3回も来た...
  • 02:00  うんうん。確かに便利ー。 RT @asuka_xp: Googleリアルタイム検索はずいぶん前から使ってる。この1週間は電車の運行状況とか混み具合を調べるのに重宝したなぁ。
  • 01:58  房総沖と伊豆沖でほぼ同時だ
  • 01:57  RT @zishin3255: ■■緊急地震速報■■ 伊豆半島東方沖で地震 最大震度3 [詳細] 2011/3/19 1:49:11発生 M4.4 深さ10km 第3報  東京到達時刻:1:49:38 (あと10秒) #jishin #eqjp #earthquake
  • 01:57  RT @zishin3255: ■■緊急地震速報■■ 房総半島南方沖で地震 最大震度3 [詳細] 2011/3/19 1:49:06発生 M5.0 深さ10km 第1報  東京到達時刻:1:49:44 (あと23秒) #jishin #eqjp #earthquake
  • 01:49  揺れてる
  • 01:48  RT @matsuitter: 村上龍ニューヨーク・タイムズへの寄稿文。アツい RT 危機的状況の中の希望 http://t.co/1h7sRuA
  • 00:42  RT @s634: マジな話「この案件、自粛で無くなりました」「あの企画、流れました」という連絡がいっぱい。会社の家賃や人件費が出なくなる会社、出るだろ。そうなったら中小はマジヤバい。社長が死ぬだけならいいけど、社員やバイトは路頭だよ。電気が関係ないイベントはやるべき。な ...
  • 00:34  RT @mizunokeiya: 少しづつ、ブログを再開させていこうと思います。「不謹慎について」http://amba.to/fdqn6C
  • 00:29  RT @daikoala: ならば、底辺だからこその、底力ですね。 RT @inamoly: 僕も似たようなもんす(笑 RT @daikoala: ぼく、普段から、不謹慎呼ばわりされてるから。 ふつう
  • 00:23  #nowplaying CHIHORO - Bitter and Sweet
  • 00:19  僕も似たようなもんす(笑 RT @daikoala: ぼく、普段から、不謹慎呼ばわりされてるから。 ふつう。 RT @inamoly: 不謹慎厨と叩くのもなんだか切ないなぁ。経済回すのは悪いことじゃない。でも質素に過ごすのも悪くないと思う。節約したお金で募金も出来るし。
  • 00:06  RT @Hamachiya2: お手軽な情報拡散って武器はバカに持たせると凶器になる。カジュアルな凶器だなー
  • 00:03  不謹慎厨と叩くのもなんだか切ないなぁ。経済回すのは悪いことじゃない。でも質素に過ごすのも悪くないと思う。節約したお金で募金も出来るし。ただ、寛容なキモチがみんな足りないんじゃないかなと思うのです。

Powered by twtr2src