Wed, Mar 23

  • 23:51  普段から水道水はあまり飲まないクラスタです。ってか、いつもコントレックスとかをネットで買って佐川のお兄さんに運んでもらってる。
  • 23:48  RT @matsuitter: 帰り際に「放射能に気をつけてね」というのが流行ってる
  • 23:40  下北沢駅にタッチ! http://tou.ch/X2uViY
  • 23:29  寒いってレベルじゃねーぞ
  • 19:00  ついに声でブラウジングの時代 RT @techcrunchjapan: [New]: Firefox 4が出た日にChrome 11がベータに登場--HTML5の音声入力を実装 http://bit.ly/hXf5HE
  • 15:24  丸亀でうどん大。
  • 15:21  ふむふむ RT @plug_one: AmazonAndroid Appstoreを開設した理由【湯川】 http://t.co/t1VcWgn
  • 14:57  Javascriptがとても良い感じにキモい動きしてて感動しております。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/hiDvuO ? Top stories today via @s_takanami @gaogaogao @inubuchou
  • 09:50  RT @hitoshi: 実際、すでに今月末の資金繰りが危険になっているお店は少なくない模様。 RT @hiroki_okada: 利用者が思っている以上に深刻な状況。? サービス業を破綻から救え「消費の自粛」という第4の災害 http://bit.ly/dZBZfd
  • 02:03  RT @daichi: 東京脱出する企業や人を小馬鹿にする人がいるけども、別に原発絡みだけじゃなくて、余震や停電や流通の問題のこと考えずフツーに仕事に精が出て支障ないんなら移動したほうがいいよね、という判断はそれはそれで合理的だと思うんだけど。
  • 02:03  RT @miho_karasawa: 電車。杖ついたおばあちゃんが乗ってきたら、私含め4人も席を立った。何だかみんなで笑ってしまった(o^^o)素敵。毎日がこうゆう事の積み重ねだね!
  • 02:00  RT @tabbata: だそうです!!!RT @871s: やはり... RT @mdsch23: Googleリアルタイム検索で、グーグル日本法人の本社機能移転話を追いかけてみると「関西に待避」がいつの間にか「大阪に本社が移転」に化けていた。
  • 01:56  RT @ha_chu: RT @otonaoto: 添い寝するだけの…QT @showgo 地震の揺れが怖い関東の女子に腕枕するだけの男子を集めたNPOつくるか・・・
  • 01:55  RT @yyanagisawa: 工場とか大きなハードウェアを扱う会社は移転が難しいが、ソフトウェア開発会社なんてノートPCと脳みそがあれば仕事できるんだから、一番移転しやすい業態だろう。非常時における自分の無力さを自覚し、東京を愛するが故に距離を置くべきだという理屈も十 ...
  • 01:52  RT @nakameP: ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて戯れ言だ【長文抜粋】 http://bit.ly/exC9Hs 『この震災を「2万人が死んだ一つの事件」と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには「1人が死んだ事件が2万件 ...

Powered by twtr2src