Sat, Apr 09

  • 23:48  目黒川で夜桜
  • 20:15  I'm at 若林交差点 (若林, 世田谷通り & 環七, 世田谷区) http://4sq.com/gZWkd5
  • 17:37  いまから髪切る!
  • 13:31  Now browsing:Facebook 利用者の約8割が実名を公開―MMD 調査 - japan.internet.com http://bit.ly/ghS5PU
  • 12:37  今日こそ断髪してスーツ買いに行く
  • 12:19  むくり
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @ishiayaya @hronishi @kyanchiaki @kenshi0815 @nekoway
  • 01:47  RT @TrinityNYC: どこの世界に、NGOに集まった金の使い道を、政府が決める先進国があろうか。これらの記事に書かれている程度のことを、なぜ日赤自身で決められないのか。何のためのNGOなのか。お上絶対主義もいいかげんにしなはれ。
  • 01:47  RT @TrinityNYC: こんなことを言っても始まらないんだけど、原発という大問題が地震直後に起きなければ、日本はいまごろ、ものすごい勢いでガレキ片付けて、復興活動ガンガン進めて、世界中がアッと驚いただろうと思ったりするんだよね・・・こんなことブツブツ言っても意味な ...
  • 01:43  というか、なんでこんな時間にラーメン屋に行こうとか言うの?死ぬの?
  • 01:36  RT @nikkeionline: 東京ディズニーランド、15日再開 夜間は当面自粛 http://s.nikkei.com/f64qNJ
  • 00:51  RT @kentarow: 1日に入ったペパボ新卒1期生はただ今研修中。ひよこの雄雌見分け方、トランプマンに勝つ方法、会議中に上司に対してデスヴォイスを使う訓練などをおこなっているはずです。
  • 00:40  金曜らしくヒドい目にあっております。
  • 00:32  テザリングについて料金プランから説明している。
  • 00:18  無理に落とそうとする心意気を買いたいデス RT @b356alexander: ?はgreed(貪欲)でも通じそうだけど、それだとオチが無くなっちゃう。 QT @inamoly: 草食男子にモテる男の3Gを教えている。?Gentlman ?Gap ?Goin(強引)
  • 00:11  ひょんなことから拉致られております。 (@ 小田急 湘南台駅 w/ 2 others) http://4sq.com/fWZLKW

Powered by twtr2src