Wed, May 04

  • 21:48  #nowplaying TETSUYA KOMURO - Reality feat.Nipsey Hussle
  • 21:38  RT @masuidrive: 嫁の買い物が「すぐ終わる」と、私の「すぐバグ取れます」の信頼性はどっちが高いんだろう?
  • 20:17  レコメンドの場合、紹介した本人でなく運営会社が儲かるのでは?って疑問が出ました。 RT @nakonako: なるー。けど、近い概念としてソーシャルレコメンドって言う言葉に変わる気もしますよね… RT @inamoly: ソーシャルが凄く発展していくと、アフィリエイトって無くな…
  • 19:52  ソーシャルが凄く発展していくと、アフィリエイトって無くなるんじゃないか?って議論。
  • 19:44  それなんてジャパネット2.0? RT @nakameP: やっぱり、世の中にはもっとスポットライトを浴びるべき、調理家電がたくさんあると思うんだ。調理家電マイスターとして、紹介動画を、Ustでライブしながら(アーカイブはニコニコにもあげて)、アフィリエイトで生計を立てたい
  • 19:43  いや、待てよ。書籍を買わないとtweetしたけど、昨晩Facebookで「日経トレンディがソーシャル特集」ってのを見かけて、コンビニに買いに行ってるな。人間って不思議!
  • 19:40  TwitterFacebook始めて東京ウォーカーみたいな情報紙をますます買わなくなった気がする。書籍代が違う消費に回りだしてる。
  • 19:37  美味しいゴハン情報はtwitterで皆さんに教えてもらってる感じです(´∀`) RT @nakonako: フレッシュネスのアボカドバーガー、美味しいですよねー★ RT @inamoly: フレッシュネスでアボカドバーガー食べる。
  • 19:34  連休は普段バタバタで会えない友人たちとの近況報告の会みたいなもんです。
  • 19:19  フレッシュネスでアボカドバーガー食べる。
  • 17:21  RT @akihito: F's Garage:非公式RTじゃないとできないこと。公式RTが目指したもの。 http://htn.to/5GRu2p
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @ykatou @katt87
  • 03:17  #nowplaying WISE - I loved you feat. HIROKO
  • 02:48  Facebookで流れてきたカイリー・ミノーグ動画を見ようとしたら「お住いの地域では見れません」と表示。くっそーくっそー。
  • 02:47  <○> <○> カッ RT @tomoesta1126: これって私いま、慰めてもらってるんですよね? QT @inamoly: 財布を忘れるサザエさんよりマシ(´∀`) RT @tomoesta1126: うわーハブラシ買いに行って、ハブラシ買ってくるの忘れた。  [in reply to tomoesta1126]
  • 02:27  普及完了フェイズに来たということっすかね。 RT @igi3: RT @nikkeitter: 世界のテレビ市場の成長、11年急減速へ 米調査会社 http://s.nikkei.com/mspGV6 #nikkei
  • 02:24  Now browsing:震災の陰で土地を買い漁る中国|浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba http://amba.to/jwMvBj
  • 02:23  OptimusBlackカコイイ!:LG Optimus Black vs. Galaxy S II and Xperia Arc... fight! -- Engadget http://engt.co/jiCWqk
  • 02:03  Now browsing:台湾の義援金に日本人有志が感謝広告:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/4644637.html
  • 01:17  今夜はシュワシュワなタイムラインなので、思わず飲んでしまいそうだが車なのですー。
  • 01:13  財布を忘れるサザエさんよりマシ(´∀`) RT @tomoesta1126: うわーハブラシ買いに行って、ハブラシ買ってくるの忘れた。
  • 00:17  足湯に浸かりたいので車で向かっております。

Powered by twtr2src