Sun, Jun 05

  • 23:50  RT @takapon_jp: 守るな RT @answerryo: @takapon_jp 大事な資産をどう守っていくべきですか?
  • 23:39  ほうほう RT @plug_one: AppStoreのアプリ数が40万を突破。 http://bit.ly/lvFpc2
  • 23:37  RT @nomad_tf: NHK教育クラウドについての番組放映中。
  • 22:08  色々と思うことがある記事:SEOの終わりとソーシャルとnanapiのコンテンツの未来 - ロケスタ社長日記 @kensuu... http://bit.ly/kUeNBY
  • 21:54  星野真里アイコンから、成宮くん似のドヤ顔アイコンに変更しました。( ´∀`)
  • 20:20  便宜的にガラケーって言葉を使ってるんだけど、なにか違う言葉で表現したい。フューチャーホンと呼ぶべきか、それともケータイで良いものか。
  • 20:13  センシティブな話をしたい時は美少女アイコンにすれば、マイルドになる気がする。
  • 20:11  星野真里アイコンで真面目な話しとかはぁはぁモノだよね。
  • 20:08  個人的に思うのは、ガラケー信者が多い感じ。今後1-2年で世の中がスマホにシフトするなら、そろそろ仕掛けないといけないのに、あまりそれ(スマホ移植)を感じさせない。もちろん考えてはいるのだろうけど半信半疑なのかなぁ。
  • 20:05  ソーシャルアプリな人とゴハンしたんだけど、やはり売れてるコンテンツを展開してる人は頭が良いのか話が面白い。
  • 20:02  #nowplaying CHIHIRO - 恋風
  • 16:56  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 26 others http://4sq.com/lZyZnn
  • 16:04  初台へ移動ー。
  • 16:00  アイコンは星野真里ですが、なかのひとは成宮君似のジャニオタです。
  • 15:56  twiccaでリスト一覧みると星野真里アイコンだらけで、なんだか疲れる(笑
  • 15:24  I'm at TULLY'S COFFEE 代々木駅北口店 (代々木1-36-1, オダカビル1F, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/kiZDKO
  • 14:29  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 16 others http://4sq.com/j91C2t
  • 11:03  詐欺アイコンがとても不評ですが、今日は元気に新宿へ向かいます。
  • 10:57  おはよった。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/hiDvuO ? Top stories today via @lasm00 @derahero
  • 01:48  ランク王国の山ハイキングランキング見てる。手軽に大山あたり登りたい。
  • 01:31  カワユス詐欺アイコンに変えた
  • 01:22  そろそろアイコンを衣替えしたい

Powered by twtr2src