Thu, Jul 07

  • 22:25  I'm at 串揚げ ゆうちゃん http://4sq.com/nYdxBY
  • 21:48  Cheers!! (´∀`) RT @nakonako: Happy "Tanabata" night for all and bright stars - !!! Cheers!!
  • 21:41  若者の会に潜入しております
  • 21:38  ネイバーさん2周年おめでとうございまーす! #naver2y
  • 17:05  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @daisukeasakura
  • 12:47  google+招待できるようになってる。gmailアドレスDMくれたら招待しますよー。
  • 00:41  ((((;゜Д゜)))) RT @ahosoda: よし、目標はできたな。次は計画を立ててみよう。 QT @inamoly: (短冊) モテたい  [in reply to ahosoda]
  • 00:35  (短冊) モテたい
  • 00:32  「最近tweetに切れ味がない。引き出しが少ない。努力不足」等と言われることがシバシバ。あのー、一応ボクはただの社会人なのですが、、、
  • 00:29  RT @shuumaimaimai: 七夕くらいは織姫と彦星みたいに君に会いたい。うそ、七夕じゃなくてもいつだって君に会いたい。毎日は嫌だって言うなら一週間に一回でもいい。でもクリスマスや誕生日のような特別な日は会いたい。私が寂しい時も会いたい。やっぱりいつでも会いたい。 ...
  • 00:23  そして日付かわって、今日は七夕っすね。短冊に「チャリで坂登ってもハァハァ言わない体力が欲しい☆」と書こうと思います。(かなり切実)
  • 00:19  揺れに気付かなかった at 渋谷

Powered by twtr2src