Wed, Aug 03

  • 23:47  googleトレンドで「usa default」(米国の破産)を検索するとめっさ急上昇しててワロス http://j.mp/o7hI4Z
  • 23:34  なんか76円台いったりきたりだ。75円くるの?
  • 23:30  RT @jacopen: 金融庁の規制もあってFXCM UKのアカウントが利用不可になる→Zuluもストップ・・・のはずだったんだけど、日本のFXCM UKユーザー向けに香港にAECN FXとかいう受け皿会社作ることになって、自動的にそこに移管されるらしい。UKでNGなの ...
  • 23:30  何故だろう? RT @jacopen: 金融庁の規制もあってFXCM UKのアカウントが利用不可になる→Zuluもストップ・・・のはずだったんだけど、日本のFXCM UKユーザー向けに香港にAECN FXとかいう受け皿会社作ることになって、自動的にそこに移管されるらしい。UKで…
  • 19:25  そして密かに垢バン祭りが始まってたりしてます。 RT @nakonako: おおお!!すごーい!! RT @mizuman_: 早すぎw RT @topitmedia: Google+のユニーク訪問者数が2500万人に http://r.sm3.jp/2tEO
  • 19:07  新型ブラックベリー発表。:RIM launches three new handsets, Torch 9810, Torch 9850 and Bold 9900 -- all running BB OS7 -- Engad... http://engt.co/o2lyNj
  • 19:05  そこらへんの女子より谷間があるとかないとか...orz
  • 19:04  【たべに恋占い】inamolyの気になる「あの人」はいつか見たお城で和歌山ラーメンを食べて、谷間を見せると落とせるかも! http://t.co/RiuBTCy ←あの人をチェック&10万円プレゼント #tabecam
  • 14:55  RT @twj: 旧Twitterをご利用の方へ。今週中に新しいTwitterへ切り替える予定でいることをご連絡致します。http://t.co/m90nAGM
  • 14:14  RT @daikoala: インデントの代わりに改行とかスペースも、おんなじだからね。 RT @inamoly: はい。スミマセン気をつけます。 RT @daikoala: 「総(スペース)則」みたいなのやめてくれ。検索かからないだろ。 #法務あるある
  • 13:54  RT @fukuyuki: リア充はUTF8がどうとか、気にしないと思う。
  • 13:54  はい。スミマセン気をつけます。 RT @daikoala: 「総(スペース)則」みたいなのやめてくれ。検索かからないだろ。 #法務あるある
  • 10:50  inamoly Times is out! http://bit.ly/e7kzjn ? Top stories today via @kenshi0815 @kazu19850101 @kawaselife
  • 09:48  銀行寄ってたら、エレベーター渋滞に。(´・ω・`)
  • 03:06  RT @sugiharamakoto: Piku撤退か。「経営陣3回入れ替わり」「外国人数十人の年俸は軒並み1,000万オーバー」「3.11以降上層部が全員海外へ避難」経営再建の為にピクメディアは農作物販売に舵を切るって苦すぎるな。。:「クーポン」先駆者、撤退へ http ...
  • 01:32  スマッシュメディアの河野さんだー。:ぼくはぼくとぼくの好きな人のためにがんばる - こうのたけし [ザ・インタビューズ]... http://bit.ly/oTOZwa
  • 01:28  G+は社食とか渋谷ランチとかご飯ネタしかUPしてない(週一くらいでITネタ)けど、フォロワーが知らぬ間に250人まで増えてた。少ないのか多いのかはよくわからないけど。
  • 01:26  Google+だけど、「5,000人フォローしたら、フォローできなくなった」って報告がチラホラ。
  • 01:03  Now browsing:リビングにIKEAで作る2畳の快適仕事環境 - @masuidrive blog http://bit.ly/qzeLAh
  • 00:44  なかなか良い絵ですね:痛いニュース(ノ∀`) : リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす - ライブドアブログ... http://bit.ly/q9nrux

Powered by twtr2src