Sun, Aug 14

  • 23:52  おにいさん症候群女子とおにいさんの会を開こうと思ったが、ただの合コンになりそうなので企画頓挫。
  • 23:44  Google+やってると「友達かも?」ってトコに、Mark Zuckerberg(※Facebook作った人ね)って出るんだけど、お前誰だよ。
  • 23:41  やこさんがカッコよすぎ。酔いが覚めるレベル。
  • 23:27  回覧にまわしておきますね。 RT @fuyu_sh: だれか RT @akemioi: 同意 RT @fuyu_sh: おにいさんがほしいお年頃
  • 22:58  まさかのまんべくんコスww:コミケ3日目もコスプレ広場は盛況 ハルヒ、ムック、秋月律子まんべくんらが登場 | ニコニコニュース... http://t.co/x1pgjiZ
  • 22:54  Now browsing:アップル本社の新社屋「マザーシップ」完成予想CG集 &ジョブズ市議会プレゼン... http://t.co/S3yASKw
  • 22:52  あるある笑 RT @miss_yoshimi: 最近facebookに偏ってるため自然とtwitterでつぶやく数減ってます。twitterでも「いいね!」したくなる衝動が...
  • 22:41  白ワイン追加ー。ドイツのメジャー、シュワルツカッツ。 http://t.co/UVLhLPq
  • 22:37  みんな急げ!笑 RT @nakonako: 今日はとても綺麗な満月。今すぐ夜空を眺めてみて!! instagr.am/p/KPB3r/
  • 22:35  ですね!皆さんから素敵満月情報をいただいてますー( ´∀`) RT @vegevege13: 美しい月を眺めると、なんだか心が落ち着きますね♪ RT @inamoly: 今夜は満月なのですね。
  • 22:34  サムゲタンとマッコリで宅飲み会となりますた
  • 21:14  <●> <●> カッ RT @fukumin: 高校時代の友達とおねぎやなう(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/MGMV2fS  [in reply to fukumin]
  • 21:13  イイネ! RT @reichel_rainbow: 金利以上に収益を生む投資物件を購入する借金以外は、ダメな借金と考えるマイホーム反対派ですが、いざ親友が素敵なマイホームで素敵な新妻とかやってると、イイね!とか思いました。
  • 21:13  いや、それはボクの家でも出来るがな。 RT @reichel_rainbow: 友達の新居でトイレに入ったら、サンジとゾロのトイレットペーパー(525円)があって、結婚ってイイなって思いました。  [in reply to reichel_rainbow]
  • 20:40  RT @kamonohashi: IE6対応は追加料金取るより納期1ヶ月くらい伸ばすほうが諦めてくれる可能性は高くなるだろうか。
  • 19:57  今夜は満月なのですね。
  • 19:56  おなかすいたよ.com ゴハン求めて街に出るとするか。
  • 19:12  何とか観葉植物を持ち帰った。汗だくだく。 http://t.co/XI39FJJ
  • 18:57  下北で観葉植物を衝動買い。気合いで持ち帰りなう。夕方に出掛けててホント良かった。
  • 18:53  RT @nakonako: 同じこと思ってました!!RT @tekusuke たとえば〈ツイッター〉における受動的ユーザ(いわゆるROM)の急増をどう考えればいいか。そんな使い方はtwitterではないと言われればまあそうなんだけど、それが〈ツイッター〉の現実。そしてそれ ...
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/8A6XtU5 ? Top stories today via @xperiafansite @kansai_takako @seijiman @yteppei @shuhei_y
  • 10:39  むくーり
  • 02:03  RT @Katyou_GET9: 事務所を移籍するのが平野綾、戸籍を移籍するのが坂本真綾
  • 01:23  夜ジョギングだん。

Powered by twtr2src