Tue, Aug 16

  • 23:39  探しましょう! RT @saoriberry: saoriberryをフォローしている誰かと、lowfat1104がごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/ZogyZlf  [in reply to saoriberry]
  • 23:32  酒だー! (@ 串揚げ ゆうちゃん) http://t.co/HxcZG09
  • 23:23  移動!
  • 23:16  Now browsing:暇人\(^o^)/速報 : 「住宅ローンを抱えるリスクはここ数年で格段に高まっている」 家を買うなら60歳・現金で - ライブドアブログ... http://t.co/0qHNLWY
  • 23:16  RT @nagao_memo8: ドコモSPモード長時間故障の原因。「ドコモの通信設備の故障及びそれに伴う輻輳」ですと。「輻輳」なんて読めないぜ。フクソウですって。
  • 23:15  RT @shintshint: 興味深いっすRT @masujun: やはりアーティストサイトのスマホ化のニーズは高い。NAVER App Studioとそれで制作されたBIGBANGアプリのリリース以降、プロダクションやメーカー、アーティストご本人からの問い合わせが多い ...
  • 23:13  ボクの体力年齢と実年齢差はなんと0.6歳(コナミスポーツ調べ)
  • 22:51  リニュしてる!:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home http://t.co/8Zc1AUd
  • 22:48  RT @yasuyukima: 例のGoogle-Motorolaの与太バナシ、ブログに書こうかと思ったけどもういいや。どうせ、あれだろ?Motorolaの携帯ビジネスってさ、最悪死ぬ。
  • 22:43  Tweet多い方がカッコイイ!実践中)
  • 22:43  なんか、こむずかしいことTweetして脳が死にそうです。酒だ!酒もってこい!
  • 22:40  2年くらい前に某さんが「あー、Twitter流行ってきた。つまらなくなるなぁ」ってTweetしてたの思い出すなぁ。
  • 22:37  って、数年前から言ってるんですけど、あまり拡散されてないようなので、レバ効いてないのかもなぁ。(遠い目
  • 22:36  ボクが怖いなと思っているのは、犯罪自慢や叩きしてる人たちが「そういう道具を使ってる」って認識がないこと。
  • 22:34  Twitterってレバレッジツール。車は移動距離のレバレッジをしてくれる。Tweetでとてもハッピーになるけど、その逆もある。単純に道具なのだから当然なんだけど。
  • 22:30  今後10年でソーシャルへの流れって進む→叩いてる奴は「叩いてるクラスタ」ってソーシャルグラフが形成される→ソーシャル格差が生まれる。考えすぎかもしれないけど、世の中は回りまわってくるものですよねー。
  • 22:27  リアルでもそうだけど、傷つけたら「ごめんなさい」すれば(レベル感にもよるけど)、許すってフローに流れるわけで。それをどこまでも追い詰める風潮って、ホント宜しく無いし、追い詰めてるやつ自身が追い詰められるリスクあるんだよね。
  • 22:22  Twitterだけじゃなく、ネットやってて思うことだけど「誰かを傷つける」って行為は避けたいよね。知らず知らずに傷付けちゃうことってリアル生活でもある話なわけで。
  • 22:19  いま〇〇にいるよー。って呟くとけっこう知り合いとかがタイミングよく近くにいて、ゴハン一緒にとかあるから「オレ、追われてるんだ」って人以外は呟くとカッコイイぞ!(無責任)
  • 22:15  Tweetは多い方がカッコイイ。
  • 22:14  (ボクの感覚で)ソーシャルって意味ではFacebookが強い気するなぁ。でも、リアルタイムソーシャルって意味では圧倒的にtwitter地震とか現在何処とか、そういったやりとりは圧倒的にtwitter。たぶんソーシャルの質の違いもあるんだよなぁ。
  • 22:12  お誕生日おめでとうのやりとりが1年前だとTwitter上だったんだけど、今年はFB上になってるわ。(自動1年前tweetで気付いた)
  • 22:02  ジャンバラヤー! http://t.co/v9e0PoW
  • 21:52  ボッチ飯 (@ ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) http://t.co/oREQ6GY
  • 21:17  うーん。なんかツイッターもそういう意味(意味は感じて!)でつまらなくなった部分はあるよね。:痛いニュース(ノ∀`) : まんべくんツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に - ライブドアブログ... http://t.co/3mVWkk3
  • 20:36  ダイエットの進捗tweet直後に「スタ丼に行きたい!」と言うのはアリでしょうか?
  • 20:25  まんべくんが息をしていない。
  • 20:24  いや、追加で回線申し込むなら、別のキャリアにしたら良いんじゃないすかね?
  • 20:23  ああ、SPモードが障害うんぬんだそうですが、ボクはモペラで接続してるから関係無いのです。
  • 20:22  RT @massina: 全力でRT @isologue: 財務省の萌えキャラ「MOFたん」
  • 20:20  夏休みダイエット折り返し。現時点での進捗率45% 後半の努力必須。
  • 20:17  RT @u_s_k: 「Androidは、端末の差分全部は飲み込めやしない」 「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる」 「…ならば、今すぐ愚民どもすべてに英知を授けてみせろ」 という妄想。でもそれに対する答えは 「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、Androidに絶望も ...
  • 20:16  誤解されるくらいがちょうど良いと思って早一年です。 RT @linen_beau: なるほど、誰も見てないと思ってつぶやいたけど、経緯を省くと人に大きな誤解を与えてしまうのね、気をつけます。
  • 20:13  持ってるけど、全く使ってない RT @fukuyuki: 【質問】みんな、paypalのアカウントって普通に持ってるのですか?paypal使って支払うことにみんな抵抗ないんですかね?
  • 20:12  二時間ジムった。あついー。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/8A6XtU5 ? Top stories today via @hkunimitsu @premierstar @mswat @liaisonic @cutplaza
  • 03:28  ふくゆき無双でこのエントリー好き。根拠あるし、ふむーと考えさせられます。:Googleモトローラ買収で勝手なことを書いてみる::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ... http://t.co/lThgR5H
  • 02:40  RT @manbe_kun: まんべくんは自分の鋭さを失うのが恐いから結婚しないッ!
  • 01:21  なかめホーテなう。

Powered by twtr2src