Tue, Aug 23

  • 21:00  ん? 引退から政界フラグ?
  • 19:46  cancamはサイバー女性社員特集。買うか。
  • 19:25  最近スマホの人増えたよねー。を裏付ける数字ですね。 - スマホ利用の働く女性、約7割が過去1年以内に使用を開始(Venture Now) http://j.mp/omajtG
  • 19:13  RT @kyo_ago: 「ngCoreは将来的にHTML5対応が明言されています」 #jsgstudy
  • 19:12  RT @kyo_ago: 「ngCoreでできること、パフォーマンスは忍者ロワイヤル見るといいです」 #jsgstudy
  • 18:31  RT @shinhiraide: 9月5日に「日本Androidの会3周年を記念する集い」を開催します。 ふるって応募下さい。http://j.mp/pe9zoK なお、場所は、世界一の社食を目指しているGMO Yoursです。http://j.mp/maSNL4 普段は ...
  • 17:00  ぼく。最近、清田さん化してる気がする。。。
  • 16:30  おおおお!:Klabが東証マザーズに上場−SAPとして上場するのは国内初 | ソーシャルゲーム情報... http://t.co/9djLU7r
  • 14:54  inamolyをフォローしている誰かと、yuuuuuri_scがオリオンをなぞりたがっています。オリオンをなぞりたい同士を探しましょう http://t.co/5yTGgjg
  • 13:24  RT @akihito: スケープゴート化するソーシャルメディア:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/3UpJd3n
  • 13:17  いいね! RT @fuyu_sh: ルミネ有楽町に日本初リアルに押せる「いいね!」ボタンが登場…?どうしてこうなった:山岡週報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/ASMs2fv
  • 13:17  まだあるんだ。 RT @asuka_xp: 「ホームページ・ビルダー16」って。。。そんなに発売されてたのか。8くらいまでしか知らなかったw
  • 13:05  大胸筋が痛い。ジムりすぎて、昨日から筋肉痛っす。
  • 12:39  RT @uuuuusa: 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  • 11:59  RT @twj: 本日、新機能を公開します。プロフィールページへ行き、そのアカウントがTwitterで共有している画像を閲覧することができます。詳細はこちら:  http://t.co/6yNlLSf
  • 11:48  新しい体験価値の創造がキーワードかな。 - プラットフォーム競争の時代(大西 宏のマーケティング・エッセンス) http://j.mp/qSgmY8
  • 11:39  RT @dyamaoka: BtoBで展示会やセミナーが重要施策であるというのは今後数年変わらないと思います。そこへの持って行き方でWEBが使われるわけですが。|企業のホームページやソーシャルメディアの営業活用余地はまだまだ大きい: http://t.co/9OBEEqQ
  • 11:39  RT @fukuyuki: 東京ゲームショーの講演の予約をしたんだけど、グリーの基調講演がもう満席で、ソニーPSP VITAの基調講演に席が余っているのをみて「ああ、マジでゲーム業界も完全に電話にシフトしたんだなぁ」と思った。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/8A6XtU5 ? Top stories today via @hronishi @ihayato @michiteru @mottoi @daisuke69
  • 01:22  RT @absolute_absurd: 男「家でゴロゴロしてるか彼女とデートしてます。」女 「え?彼女いたんですか?」男 「今”彼女がいる”という状態と”彼女がいない”という状態が混在していて、観測されたときはじめてその状態が決定されます。僕の家に来れば観測できます」っ ...
  • 01:16  RT @tamarinco: 人生には、2つに1つしか選べない状況で悩むことは多々ありますが、センパイとオッパイだったら、間違いなくオッパイを選びます。

Powered by twtr2src