Sat, Aug 27

  • 22:50  こしじまとしこバリに金髪ボブな女の子が浴衣きてる。通報されるレベルでガン見しております。
  • 22:44  渋谷の浴衣率が異常
  • 22:35  もうすぐ渋谷 (@ 南青山五丁目 交差点) http://t.co/GtGQMeq
  • 22:33  よく考えたらゴハン食べてないから、お腹すいたよ.com状態
  • 22:32  ですよね!ですよねー! RT @linen_beau: 中田ヤスタカ!!もーれつきになる。RT @inamoly: 今夜の渋谷asia行く人います? 今夜は中田ヤスタカさんなのです。
  • 22:01  今夜の渋谷asia行く人います? 今夜は中田ヤスタカさんなのです。
  • 21:24  AngryBirdsのキャラ人形が欲しいんだけど、送料だけで40ドルかぁ。
  • 20:49  渋谷に戻るぞよ。
  • 20:19  「絶対浴衣に合うよね!」ってよく言われるのですが、ここ数年は全く着てない気がする。
  • 20:12  花火の一瞬の華やかさと消え行く儚さって、何かに似てるなぁ。
  • 19:40  ダメ人間の酒は止まらない。
  • 19:35  浴衣過多。カタカタ浴衣。
  • 19:35  そんな中、ひたすら酒をかっくらうダメ人間二名。
  • 19:34  みんなで見る花火は素敵
  • 19:32  RT @ykatou: 僕は菅直人氏は前から嫌いだ。支持しない。いま検索したらずっと呟いていた。が、このタイミングでの退任は実に残念だ。この後はもっとろくな事にならないと思う。 http://j.mp/qIF7QW
  • 18:42  RT @koku_bomber: 飲み会とは団体球技の試合のようなものだ。ひとりよがりにボールを持ち続けてもダメだし、全員が攻守のバランスを考えながらラインを上げていくことが必要なのだ。 by コク・ボンバー
  • 18:40  是非記事を拝見したいです。 RT @fukuyuki: 結婚についての記事をかかないといけないけど しんどい トラウマしかない
  • 18:39  これは喜んで良いの?
  • 18:39  inamoly に想いを寄せている人は4人います。うち1人が変態のフォロワーさんです。 http://t.co/ROSjovo
  • 18:33  笑。 スカウトは渋谷で? RT @sonoko0511: 久しぶりにスカウトに遭ったなう。「人妻とか年配系の方が稼げるよ!」って言われた。年配って失礼すぎじゃねーか
  • 18:31  串揚げやろうぜ! RT @ishiichan0316: 終わらない夏を満喫しましょ(^^)v @4649Uchan: サワー類、梅酒250円☆土日限定☆ヨロシクユウチャン2周年記念☆串揚げ全品100円☆
  • 17:58  今日は隅田川の花火大会だよ!
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/szwzPlD ? Top stories today via @hitsuzikai @yasuyukima @ykatou @matsuyou @fujisue
  • 04:21  服部会から華麗に帰宅
  • 03:13  21世紀 安めぐみの旅

Powered by twtr2src