Sun, Sep 04

  • 23:31  ちょっと席を外し、PCを開いたら想像以上のメンバー揃い踏みでガクブルしております。(マクドナルドでコーヒー飲みながら)
  • 23:23  メディアって便利な言葉だけど、意味が広すぎてなんだか不透明感が逆に出てる気がする。適切な表現come。
  • 22:09  暑気払いってよく使うけど、ちゃんと意味を調べてみると「?薬を飲んで暑気を払うこと。また、その薬。暑気はらい。?暑さに負けそうになる心身を元気づけること。 」 ただの飲み会だと思ってたのだけど、七草粥と同じように自身をいたわる目的なのですね。
  • 19:42  こんばんわ。待たされ男子です。
  • 19:41  Vanessa Carltonの1000Milesをハウスmizしたのが流れてる。気になる。
  • 19:36  待ち時間でフランフラン
  • 19:22  inamolyをフォローしている誰かと、PrincePOPIがあいたがっています。あいたい同士を探しましょう http://t.co/k6yU7pu
  • 16:27  RT @akimi_o: Twitter利用規約、最初のTips「常識的に考えましょう。ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。発言の責任はユーザーにあります。 http://t.co/WztN9Eg 」これはとても重要で、これがわかっ ...
  • 16:04  最期まで読んでしまった。個人的にはけっこう同意かも。:ソーシャルゲームは本当に高額か?とかそういう方面の雑談: やまもといちろうBLOG(ブログ)... http://t.co/v8gD2a6
  • 13:24  RT @sakaiosamu: 著者です!ブログありがとうございます!なんか、すごくちゃんと読んでいただけてうれしいです!ぼくは「メディアの支配形態」は変えられると信じてます! RT @tsunodaken: 『テレビは生き残れるのか』って? 生き残れるわけないじゃん h ...
  • 13:18  よし。これで来月からは少し楽が出来そう。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/szwzPlD ? Top stories today via @871s @ykatou @nekoway @matsukodx_bot @plantwind
  • 00:27  たぶんワーカホリックと何かに夢中になるって、紙一重なんだと思いますよ。
  • 00:26  プライベートでもスマホやソーシャルの話ばかりを無意識にしてるみたいで、色んな人からワーカホリック扱いを受けております。(しくしく
  • 00:25  ソーシャルやってて感じるのはアウトプット多いと、不思議とインプットが勝手に増えてくる。錯覚なのかなと思ったりもしたけど、実生活でも同じ事って起きるんですよね。
  • 00:19  今年に入り、色々な意見や検証結果に触れた。自分なりに文章にまとめよう。
  • 00:16  結論:ソーシャルを楽しむにはリアルを充実させることが大事。
  • 00:14  出来ることとやって良いことの境界線だよなぁ。

Powered by twtr2src