Sat, Oct 01

  • 22:40  肉寿司! http://t.co/O1WpFtxN
  • 12:53  ぼくも音声検索APIでモテたいです!
  • 12:52  RT @fukuyuki: 音声認識をすると、女子にもてる!!! #dokomoku
  • 11:26  お、やっと出た。 :jQuery Mobile 1.0 RC1が公開! 正式版は数週間以内に − Publickey http://t.co/OcbPzUoT
  • 11:25  Now browsing:湯川鶴章さんがまた釣り記事を書いていると聞いて: やまもといちろうBLOG(ブログ)... http://t.co/ZKB8PwpT
  • 11:23  Now browsing:SamsungAndroid 3.2搭載7インチ型タブレットGalaxy Tab 7.0 Plus」を発表、1.2GHzデュアルコアCPUを搭載 | juggly.cn... http://t.co/mRJ5EgpE
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj
  • 02:42  具体的に書きたいんだけど、それが書けないんですよw
  • 02:39  ってことをリアルにTwitterに書いてみた。
  • 02:39  G+も同じ方向性を感じるけど、FBの方が自然な感じがするです。 「表向きは友達だけど、本心は友達じゃないよ」ってことが機能的に出来る。
  • 02:36  たぶん、そういった意味ではFBの方が発言しやすい。発言の届く範囲を制御できるし。 クローズドって意味じゃなくて、友達同士の設定でもFeed配信しない設定できるのが大きいんだと思う。
  • 02:32  TwitterでROMが増えたのは、飽きたんじゃなくて、Tweetしづらいんだと思う。その理由が「リアル」
  • 02:30  RT @zukamiho: 出雲は神在月。RT @inamoly: 諸説あるけど神無月って、出雲大社に神様が集まり、各地の神様が居なくて「神無月」って言うんでしょ?
  • 02:23  twitterってリアル過ぎる。以前にも言ったけど、やっぱメディアじゃなくてインフラなんだと思う。
  • 02:21  ゆれてる
  • 01:56  ヒドイwww RT @shinhiraide: 女限定です。RT @inamoly はまっつさんイイヒト過ぎる  [in reply to shinhiraide]
  • 01:55  気合でシャワった
  • 01:11  確かに! RT @tanabe_y: ARROWSと聴いてガジェットを思い浮かべるか東証を思い浮かべるか。どっちも富士通ですがね。
  • 01:10  諸説あるけど神無月って、出雲大社に神様が集まり、各地の神様が居なくて「神無月」って言うんでしょ?
  • 01:07  神無月だけど、神様、ぼくにシャワーを浴びる力をください。。。
  • 01:05  10/1は天下一品の日らしいよ
  • 00:46  オンラインとオフラインの本質的な違いが、少しだけど分かってきた気がする。
  • 00:33  RT @ya_k0: \2011年も残り3ヶ月になったことを全身全霊でお知らせします!/
  • 00:21  まりがとうございましたー。ふくゆき兄さんもまりがとうございましたー。 RT @linen_beau: GMOな。。 http://t.co/UkeDKbeh
  • 00:18  お誕生日おめでとうございます!
  • 00:13  帰宅った

Powered by twtr2src