Mon, Oct 10

  • 18:13  餃子のため、体力を温存したいと思います。。。汗 RT @linen_beau: 駒場東大前へどうぞ。お待ちしております。RT @inamoly: なんかアンドロイドな人たちが近くにいる気配がするので渋谷駅前に退避。  [in reply to linen_beau]
  • 18:12  反応早すぎです。笑 RT @shinhiraide: 東大でお待ちしております。RT @inamoly なんかアンドロイドな人たちが近くにいる気配がするので渋谷駅前に退避。
  • 17:53  いまからカワゲンと渋谷ゴハンすることになりました。
  • 17:52  なんかアンドロイドな人たちが近くにいる気配がするので渋谷駅前に退避。
  • 17:20  RT @hitsuzikai: FXCM買収しまくりだ。。。 『FXCM、日本外為証拠金取引業者、フォーランドフォレックス株式会社の買収条件に合意』 http://t.co/bPXC6fOE
  • 17:20  RT @izumiD: CFAの保持者が、香港9600人、韓国でさえ3862人もいるのに、日本は1700人しかいないなんて。やっぱり語学の壁だろうか。
  • 17:17  メモ用紙はロディアのデカイのと小さいの使ってます。
  • 17:16  RT @renai_elite: モテる男はメモ用紙にもこだわる。俺は定期的に市役所へ赴き、婚姻届を貰っている。たまに川越シェフの料理をメモする時にも、婚姻届の裏に書くと、よりモテる気がしてならない。先日も貰いにいったら女の職員に、「失礼ですが何に使われているのでしょう」 ...
  • 17:14  RT @kakipo: ほんとそうだよね。 RT @nyupy: 非公式RTうぜーとか言いながらツイッターやってる人達よりもそんなこと気にしないでワイワイやってる人達の方が楽しんでる。実生活でもどうでも良い様な事に目くじら立てて苛々してるよりそんな事に目もやらずに自分の事 ...
  • 15:31  森ガール化の必要
  • 15:30  森ガールに囲まれながら資料まとめてます。
  • 15:30  いわゆる森ガールって人たちの中でメンズ僕だけ。。。(´・ω・`)
  • 14:53  ランチはマグロアボカド丼 (@ RAINBOW kitchen 下北沢) http://t.co/vINW1RM1
  • 14:14  RT @jediknights: facebook本社から技術陣が20名は来ているんじゃないか。tokyoがf8の海外巡業初の開催地にもなっているし、いよいよ日本市場を重点攻略エリアに指定したか? #f8tokyo
  • 14:13  RT @tsuda: 「iCloudが日本で提供できないのはJASRACのせい」は無理があるかな。きっかけの一つとしてMYUTAやカラオケ法理があるからという意味では無関係ではないけど、ロクラク・まねきTVで糞判決出した最高裁と日本版フェアユースをとことんまで骨抜きにした ...
  • 13:15  RT @narumi: “株式会社ミログのAndroidスパイアプリ問題について” http://t.co/tMmiGvPt
  • 13:12  RT @hisamioh: 10月27日&28日開催ad:tech tokyo の醍醐味 http://t.co/RUjWP92B
  • 13:12  RT @moraimon: 皆さん、月曜ですよ!出勤しなくても良いのですか!
  • 13:10  RT @euroseller: 金融大手「デクシア」と言われてもなあ。全然有名じゃないし…まあ,感覚的にはベア・スターンズが2008年5月30日にJPMに救済されたのと同じだと思えば良いよ。最初に救済されるところはまだ負債が小さめのところ。最後はリーマンやAIGクラスが出 ...
  • 13:07  おなかすいたよ.com 今日のランチは新規開拓したい気分だ。
  • 13:00  気になるー。 RT @nakonako: いいですねー!!行きたいっ!! RT @sakaiosamu: なんと!自由が丘女神祭りに田島貴男が来るってよ!19時20分から。うむむむ、悩む… http://t.co/d2m1CWDQ
  • 11:53  RT @taiga__: 日本で行われているFacebookの開発者向けのカンファレンス「F8」のTwitterハッシュタグ→  #f8tokyo
  • 11:51  Now browsing:Why Recruiters Prefer Facebook for Recruiting Young Professionals http://t.co/q4dlXbgG
  • 11:51  APIエラーひどい
  • 11:48  あさみさんの安定感
  • 11:47  けっこうながい
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @hitsuzikai
  • 04:41  大手銀デクシア分割処理へ 仏・ベルギー政府支援:日本経済新聞 http://t.co/muoeCt5t
  • 04:39  ユロ円どうなる? RT @asahi_kokusai: ギリシャの経済危機が初めて大手銀行の破綻を招きました。フランスとベルギーに基盤を置き、ギリシャ国債を多く持っていた「デクシア」が、公的管理のもと会社を解体する見込みです。 http://t.co/pq6GUEt8
  • 00:11  もしやアイツ、グアムってる?!
  • 00:07  ふむふむ RT @ykatou: CNETからの続報。:楽天Facebookページの開設支援サービス「楽天S4」を提供--加速するECとSNSの連携 http://t.co/C3PLPyFt

Powered by twtr2src