Fri, Nov 04

  • 23:59  悪魔から解放されました
  • 23:58  マジキチ
  • 23:54  soooooooooooo bad!!!!!!!!!!!!!
  • 22:51  Tの人がビッチビッチうるさい
  • 22:50  おやまさん助けてくれなかった
  • 22:45  T&GのTの方にひどいめに合わされてるなう
  • 22:44  なきたいなう
  • 19:01  【訂正】今夜もテキーラ、キメます
  • 19:00  T&GのTの方にキモいと言われました。
  • 19:00  今日はテキーラ キメよう!!
  • 14:43  RT @tamarinco: 【デブのいけないところ】 辛いものを食べて、カロリー消費しようと試みる。 →口の中が辛くて、甘いものがほしくなり、結果として甘いものも食べる。
  • 13:47  そういえば最近、カキフライのお母さんの店に行ってない気がする。七福のお母さん生きてるかな。
  • 12:42  みんな気を付けよう!笑 RT @yasuyukima: わははは。RT @smithnagano: 「うちの職場はブラックだ!」とtwitterに書いた社員が懲戒処分を受けた。理由は、「業務で知り得た機密を漏洩したから。」
  • 12:41  RT @yasuyukima: わははは。RT @smithnagano: 「うちの職場はブラックだ!」とtwitterに書いた社員が懲戒処分を受けた。理由は、「業務で知り得た機密を漏洩したから。」
  • 11:47  RT @takashi_ohmoto: 速報:横浜を買収のディー・エヌ・エー(DeNA)、新球団名を「横浜DeNAベイスターズ」で申請へ。 http://t.co/VOOPx9WV
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @jhoshiba
  • 10:19  パナのなかのひとが可哀想だなう。
  • 00:18  RT @kobenyanta: 就活なんて学生時代に食べた女の数で大体決まるだろ。
  • 00:18  RT @sorahikaru: WBS中国の新卒人材獲得戦略か。日本の学生も大変な時代になったね。でも個人的には就職活動なんて一回もしたことないので、こんな変な仕組みに従わなくてもキャリア詰めるよ。1年間も必死に就職活動するくらいならアプリ開発できるようになれって。マジで。
  • 00:16  御意 RT @sorahikaru: 今だから言えるけど、いい会社ってわからないよ。それよりもいい上司なり先輩なり同僚と出会える方が20代のキャリアには大きな影響がある。そういう人に巡り会えた新卒の子はラッキーだし、そのチャンスを生かすべきだよなぁ。
  • 00:15  RT @MOTTOI: すごい:RovioのAngry Birdsは現在、月間で1億3000万のユーザーがプレイしている。1日のアクティブ・ユーザーは3000万人、1日の合計プレイ時間は3億分 http://t.co/BT2oPLTo
  • 00:01  森田って知り合いが小学校の頃まで戻らないと居ない件。(´・ω・`)
  • 00:00  inamolyが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『森田さん』です。 http://t.co/ZlACVKBC

Powered by twtr2src