Sat, Nov 12

  • 23:44  RT @sura_taro: ケイマンにSPCを設立して優先出資証券を発行させると、これを普通株と同じようにTIer?(中核的自己資本)に算入できるんだよっ!良い子の諸君は覚えておこう
  • 22:27  マグロのシソ巻き串揚げ!! http://t.co/Ib0VXtdP
  • 21:36  すっぴん女子力
  • 19:18  マグロ! RT @4649Uchan: 本日マグロ入りました!マグロカツ50円でヨロシクお願いします。
  • 13:50  そうかー。昨日の夜は恵比寿もアツかったのかー。時間と体が足りないさ。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @hkunimitsu @happyhoppyhappy @nekoway
  • 10:08  私とごはんたべたい人が2人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/CeMxjmna
  • 04:31  お風呂は沸いたけど、入るパワーが無いわけですよ
  • 04:26  今日の情報技術な会をやって良かったと思うのは、人々をハッピーにすることについての結論は出なかったけど、「近付けることは出来る」って言葉が存在したこと。
  • 04:04  しゃしん いちまいも とらんかった。。。
  • 01:19  大崎、六本木、渋谷の人で「情報技術革新は本当に人々を幸せにするのか」議論

Powered by twtr2src