Fri, Dec 30

  • 21:08  晦日・元旦は土日なので、FXな皆さんも年末年始はお家で過ごせますね。例年だと海外マーケットあるから仕事納めが1日の朝とか普通だもんね。。。
  • 19:57  今年の夏くらいにドルもユーロも100円でイイじゃん分かりやすいし。ってTweetしたけど、ガチでそうなるとなんとも言えない気持ちになりますな。
  • 19:56  ユーロ100円割れた:為替相場 - リアルタイム チャート - ユーロ/円 http://t.co/mvRltbP5
  • 19:55  うぉ。マジだ! RT @9uk: ユーロ100円割れたか...
  • 19:52  実家まで電車で1時間だから帰省とかそういう感じじゃないんですよねー。友人にその話すると「関東人の嫌味やぁ」みたいに言われるのだけど。苦笑
  • 19:49  皆さんの帰省Tweetを眺めながら、1年のまとめを書いております
  • 15:38  気になる :カブドットコムHadoop で株関連のソーシャル情報を分析 - インターネットコム... http://t.co/B8RmzOLf
  • 13:22  inamolyをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、moeru_mさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/jan5GPAK #gohantabeyo
  • 10:51  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @minako

Powered by twtr2src