Mon, Feb 06

  • 19:42  Cordingのことを写経と呼んでおります。
  • 19:42  写経終わった!\(^o^)/
  • 15:10  気のせいです。笑 RT @linen_beau: 国会中継みてる。なんか@inamolyさんにそっくりな人が出てるなあ。
  • 13:47  あとで読む :UXD(ユーザーエクスペリエンスデザイン)の深層を考える - func09 http://t.co/mI5mnxSX
  • 11:51  RT @fukuyuki: もうね、業界はandroidだ、iphoneだ、ガラケーだという議論をしている段階ではないのは事実だよ。全部アリなんだよ。アメリカに白人と黒人とアジア人がいるけど、全部認めないといけないのと同じ。
  • 11:47  先週作った画面より、お肉焼きながらひらめいたUIの方がいけてるとか、マジどうなの自分。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj ? Top stories today via @itog
  • 10:35  意識薄い中でDMとかしたらあかんね。
  • 10:20  はてなoneに4日振りにログインしたら、名前を消されていたでござる。たぶん、名前のトコに苗字(姓)いれてたので、日本人の名前じゃないって判定されたんだろうなぁ。
  • 10:06  おはようございますー。渋谷は雨です。
  • 01:33  twitterで書き込みウンヌンって方には、はるかぜちゃんの10か条がオススメかと。 https://t.co/R2qHlvho
  • 00:47  RT @shuumaimaimai: 言葉遊びかもしんないけど、「女子力」って「好(きになる)力」なのかもしれないね。料理を好きになる、掃除を好きになる、動物を好きになる、勉強を好きになる、スポーツを好きになる、友だちを好きになる、家族を好きになる、恋人を好きになる、人を ...

Powered by twtr2src