Wed, Feb 08

  • 21:17  これは許せない RT @dyamaoka: 今日は焼肉!タイムラインのみなさんごめんなさい。 http://t.co/l8psyWt5
  • 21:17  閉店がらがらー
  • 21:13  終わったー。がらがらしちゃうよー。
  • 21:05  長野は揺れてるのかー。渋谷は揺れてないよ。
  • 20:30  鯖さま再起動待ち
  • 19:28  毎日 @yusukey のアイコンが変わるのに慣れてしまった状態を表す単語を知りたい。
  • 18:04  Ustreamの「GMOインターネットグループ」にチェックイン! http://t.co/cc3HTS98
  • 14:13  Androidの標準ブラウザって、W3Cに準拠(対応と表現したほうが正しい?)してない動きする時あるんですよね。そういう意味でChromeには個人的期待。
  • 14:11  体感速度うんぬんについてですが、GalaxyNexus自体が早いので、正直ボクには標準ブラウザとの違いはわからない感じです。
  • 14:08  試してみました。第一印象は素敵な感じ。標準ブラウザと比べてどうこうの話はもう少し触ってからtweetしようと思います。 :AndroidChrome ベータ1登場、ただし Android 4.0用 - インターネットコム... http://t.co/ShcWBAd0
  • 14:00  去年の今頃はクリックとMJでトップ争いだったんだよね。MJ(現:外為ジャパン)どこいったの? :有力FX(外国為替証拠金取引)企業15社の月間データランキング−2011年(1〜12月度)集計結果− - レポートサマリー - Ya... http://t.co/DDomam1W
  • 13:50  寿司ランチしたった! このボリュームなのに1,000円でお釣りくるんだぜ。 http://t.co/Ub3zCyh1
  • 12:47  くっくぱっどさんの昼飯が毎日まぶしいゼ。
  • 11:51  GNでChrome Beta試してる。
  • 10:50  inamoly Times is out! http://t.co/fCBgIohj
  • 10:27  ちょろめは4.0系だけなの?
  • 09:58  おはようございます。今朝の渋谷も寒いですが、雪は降ってないです。
  • 01:03  うーんコレ行きたいなぁ。時間作れるかな。 :楽天のメディアビジネスとソーシャル戦略 ? Social Media Week... http://t.co/pyNJ2ogD
  • 01:01  (・∀・)女子会やるらしいですね。女子会。 RT @hamatz: くっくぱっどさんのしゃしょくにいってみたいです!
  • 00:32  雲の隙間から見えた月がとても綺麗。

Powered by twtr2src